高見社長のそば会は、京都メインだけど、全国からのお客様が沢山。最初はご自宅でやってらした。その日は、大きなお家の家具全部コンテナーに入れて家じゅう空っぽに!。

そこで何百人のそば客を接待なさるの、17時から20時まで。大変なことだけど、それにOKなさってた奥様も凄くない?おそばは、東京西荻窪の「鞍馬」さんが出張して、そば打ち。

20時以降は、高見さんのプライべー^トクラブで2次会、高見社長のお歌も演奏も聞けるのよ。私達日帰り組は最終新幹線で帰京。これがまたさっぱり帰るのが良いのね。

高見社長は一年中、こういう楽しいことを提供してくださいます。おそばの会。お楽しみくださいませ。基本皆は、リラックスして普段着で参加ね!「Simply Red」の屋敷さんもいらしてた!

これで2018年も終わり、気持ちよく2019年を迎えられます。高見さんのロックを聴いて、4人で大急ぎでタクシーで京都駅へ!毎年、こんな素敵な年越しそばを食べている私達は、幸せ者ですわー!のぞみ車内はシートを向かい合わせで、4人で女子会。車掌が来て、寝ている方もいるから静かにしろっていうのよ。苦情が出てから言ってくるのならわかるけど、それに私たち大騒ぎしてる訳じゃなし、余計なお世話よね!ちょっと不快モードで帰京。こういうクレームってどこにアップすればよいの?12月27日21時25分京都発のぞみグリーンの車掌です。家に着いたら12時頃でした。久し振りでシャンパンと美味しい日本酒で、最高なそばの会でした。皆様も良い一日を!「いいね」よろしく。Mom