今年のトップニュースは、浜のひろし君から、誕生日に届いた100万本のバラですね!thks!

今年は何と1月4日に結婚する人があったんですよー!ゆかっちです!

二人足して150歳以上の結婚もありました!

そしてキャロリーヌの新年会、キャロリーヌシスターズの皆様と一緒のショットも素敵でしょ!

私の人生的に記念すべき受賞がありました。 作詞家の売野氏との受賞です。!

そして集合写真の集大成は、ソルトンセサミのパーティ写真です!皆様、ありがとう!!

その日に撮った写真が雑誌に乗りました。これもとても良い写真でしたよ!

着物の後ろ姿も良い写真が2枚ありました。レダと私です。

隅田川もとても良く撮れたのが2枚ありました。一枚はブログアップしたので、もう一枚!

TVドラマ「スーツ」のロケしてた京橋スクエアビルのクリスマスデコレーションです。

今年一番嬉しかったのは、☟久し振りに帯を作ったことと、☟新しいコンベックレンジが届いた事!こんな押し迫って届きました。

なので勿論今夜は、マカロニグラタンに自家製コールスロウだーい!

レダが切腹最中をいただいてきた!切腹して謝るようなことってどんなこと?

一日づつ大晦日に近づい行きますね?来年はキッチンの戸棚を替えないとね‼夫がいないと、一つ不便なことあったわ、自分で家の中の修繕しないとならないから、一ヶ所づつ見積り熟考して工事です。でも楽しい!岬のキッチンもなおしたいのね!岬は汐で窓が開けにくくなってきた!これも問題です‼ キャー,来年も働こう!幾つまで働けばよいのだろうか?でもまだ働けるって嬉しいことよ。頭の中が、いつまでも若くいられます。なのに岡部先生の診察予約日だけはいつも忘れちゃうの!どうしてだろうか?物忘れがひどい飯野さんと思われているだろうなー。 ブログに「いいね」よろしくね。一昨日は「いいね」70台に突入しましたのよ!100までもう少し!ご協力感謝!皆様も良い一日を!Mom