また取材の仕事が入ってきたのかな?。決まったらアップしますけど、朝からパレスホテル東京で打ち合わせ。又白髪の取材かもね。最近グレーヘアーってきてるみたいです。

まずはヘアを作ってもらいに行きましょ。ビューティ山下先生のお庭には、いろいろな花が咲いてます。何という名前かしら?

大きなポンカンもなっていたわ。甘くておいしいんですって!パレスホテル東京までの、東京駅前通りのイチョウも見事ですよ。

今日は高見さん主催のクリスマスディナーに出かけました。場所は青山の高見さんのイタリアンレストラン「リヴァ・デリ・エトルスキ」。デイナー詳細はまた別日に。今日は前菜一品だけ☟ご紹介しますね。

帰りは加奈子ちゃんと関氏、大阪からわざわざ、このデイナーの為にいらして下さったN氏の4人で、表参道のクリスマスイルミネーションの前で撮影、私達、お上りさんみたいね!

誕生日プレゼント沢山です。一部紹介しますね!まずは麗子ちゃんから、ヴーヴ・クリコいただいた!

フェイラーのタオルやハンカチを沢山いただきました!嬉しいけど、高価なもので感謝いたしますわ!

昼間打ち合わせでパレスホテル東京に行った時、グランドキッチンのボーイズから、デザートのフルーツプレートをお祝いにいただきました。皆、ありがとうね!

車のシートには、すてきなMASSAのブーケが!嬉しいです。

カードがついていました。パレスホテル東京玄関の、ドアマンとヴァレパーキング担当のボーイズからのお花でした。いつも嬉しくて涙が出そうになります!皆、毎年お花をありがとう!

高見社長からは、手作りのお箸頂いた!毎年ちゃんと誕生日覚えていてくださって、プレゼントを必ず5日着で送って下さるのね、ありがたいことです、感謝!

帰宅はめずらしく午前様。でも東京のど真ん中表参で、夜10時過ぎにカフェが開いてない!嘘!岬町じゃないんだから開けとこうよ!結局ニューオータニのトレーダービクスヘ。懐かしくて行ってよかったけど、又行こう!トレーダービクス!良い一日を!「いいね」よろしく!Mom