朝、マオが体調悪いので、赤坂動物病院へマオを届けてから新宿へ向かった。我がマンションの山茶花の垣根は、ずいぶん花をつけてきました。

神宮外苑の銀杏並木が黄色くなっていて、一風吹いたら、きっとパラパラ散りそう。

国立競技場も随分出来上がってきました。隈研吾さんのデザインは、木を多く使っていますね!日本的で素敵な競技場になることを祈ります。

神宮外苑を抜けて、千駄ヶ谷駅を通って、代々木駅を抜けていくと、新宿のキャロリーヌさん迄は赤坂から20分くらいで到着です。キャロリーヌさんではまずお茶がポットで出ます。

 

今日は、マキも定期会議のオブザーブで参加。私がどういう仕事を、キャロリーヌさんでしているか見てもらいます。2時間のミーティングが終わると、ランチミーティングが2時間。ホテルの入り口には、もみの木で作ったトナカイが!

合計でミーティングは4時間、楽しくてあっという間に4時間が経過してしまいます。今日もランチは、皆大好きな今半のすき焼きランチ!あんみつがデザートなの!美味!


その後は、待ちに待ったエステタイムが2時間!キャロリーヌさんはもうクリスマスの飾りつけ!エントランスも化粧室もお飾りされていて。夢のようなエステタイムが過ぎて目覚めると、もう五時!

今日はマキも一緒だったので、マキの運転で帰宅。もう二人とも体はくにゃくにゃで、何もする気がない。 ワッパー食べたいねと意見が一致して、バーガーキングへ!

ジュニアワッパーのセットを頼みました。マキ曰く普通のだと大きいんですって。夕食は3人分のジュニアワッパーを買って帰りました。時々は食べたくなるファストフード‼ファーストフードじゃない、Fast foodですからね!ということで今日の夕食はバーガーキングのワッパーバーガーでした!皆様も時々はずるけていいのよ!疲れたら休む!これが長く働くコツよ。全力疾走ではもちません。よい一日を!「いいね」よろしく。Mom