とても良い天気でお散歩に行きましたら、別の場所にも棟梁の乱菊が咲いていました。

今日はパレスホテル東京で、ソルトンセサミパーティの打ち上げの会、次回はいつかしら?一年休んで、来年考えよう!と前向き婆達です。

9月12日にパレスホテル東京で開催した、私達白髪の4婆主催のチャリティパーティは、約500人弱の皆様がご参加くださって、無事盛会のもと、終了いたしました。

今日は打ち上げという名のお礼の会。イベント会社の皆様、バンドメンバー、お花を作って下さったアーティストの方等、皆ヴォランティアで、ほとんど無償に近いフィーで助けて下さいました。

というわけで、今夜はその〆の会、今後もよろしくと4婆が頭を下げる会です。 大好きなパレスホテル一階グランドキッチン内のガーデンルームで開催です。

今回の寄付先、福島で、残された動物達に一人で食物を配っていらっしゃる、松村直人さんにも来ていただきました。なかなかできないことを松村さんは今も続けていらっしゃいます。

その活動を映像に残した、映画監督の未亡人にもいらしていただきました。大手出版社で、女性誌の編集をされている素敵な方です。このプロジェクトでご縁のできた様々な方が一堂に会しました。

私達白髪の4人でこの10年間やってきたチャリティは、いろいろな方へのサポートになってます。

小さなサポートですがそれぞれ生きてきた道の違う4人の人生の集大成ですかね・・・

そんなデイナータイムも無事終了して、帰りは、美しい丸の内中通のクリスマスイルミネーションを抜けて帰宅しました。よい一日でしたわ。

帰宅したら、スピリチュアル・カウンセラーの麗子ちゃんから、ステキな贈り物が!大好きなじゃがりこのPRグッズ、マグネットとジャガリコの蓋!マンマミーア2のCD,京都茶の菓の美味しい抹茶クッキー!

麗子ちゃん嬉しいわ!坊ちゃまにもくれぐれもお礼おっしゃってね!人生長く生きると良いことだらけです!みんなの人生なんてまだまだ!これから先を楽しみに生きて下さいね。

飯野家はマグネットラヴァ―!冷蔵庫のドアには一杯のマグネットが!暮れに向けて整理せねば…人生何時までも捨てたもんではありませんよ。前向いて進みましょ!ブログお気に召したら「いいね」してくださいませ。私の励みになりますから。良い一日を!Mom