一昨日仕事でランチミーティング@パレスホテル東京。昨夜は横浜で、凄いチャイニーズディナー!そして今日もランチミーティングで新宿へ首都高で。理想的なペースの働く日々ですわ。

新宿副都心では、都庁がデンと路を渡り廊下で渡って、両側にあります。こんなに大きい必要があったんでしょうかね?

ランチミーティングは今半で。ランチの前もミーティングで、その後ランチもいただきながらミーティング続行。こんな楽しい仕事は幸せねー。

ランチは食後にあんみつがつくので、今半に決まっております。あんみつがポイントです!ランチミーティングが終わると、エステを2時間していただくので、もう体はくにゃくにゃになって寝てしまいますのよ。

もうキャロリーヌエステないと生きられないわね。2週間に一回の至福の時間です。体も顔もパーフェクトにケアしていただけるので、加齢の心配はなくなりましたね。

皆様もお時間あったら一度いらしてみてね、もうやめられなくなりますから。キャロリーヌでは、必ずお茶とクッキーが出るのよ、これもとっても嬉しいですね。お試しくださいね。優待チケット欲しい方はメッセージまで!

家に戻ったら、マキの生徒のおじさまから、仙太郎の栗のお菓子がとどいてました!菊のお皿でいただきます。趣味のよろしいおじ様、いつもありがとうございます。

来週レダ友人の結婚式があり、レダはめずらしく着物で出席とのことで、夜3人で着物と帯を選びました。帯はちょと派手だけど秋の模様、着物は地味にグリーンの絞りにいたしました。

娘が着物を着てくれるようなると楽しみですよ!娘でよかった!しかもマキは着付けの国家試験取ってくれたしね、家で着付けてもらえます。

今日はビッグランチでしたから、夜はマキが又、軽くたらこのおにぎりとお味噌汁を作ってくれました。きゅうりの浅漬けもね!皆様も良い一日を!「いいね」よろしく。Mom