今朝のお散歩では、ベコニアが美しく咲いているのを見つけました。お庭から塀の外には、はみだして咲いています。地味な花なのに、大きく白いベコニアは美しいですね。

パレスホテル東京でランチミーティング。エクスプレスランチの新メニュー「ハヤシライス」が登場!さっそく食べたのに写真忘れたー!ごめんなさいね。デザートのマロンシャンテリーは撮ったのに!

広島からいらした松岡専務に、いつもの美味しい島根のお茶をただいた。熱いお湯で入れるお茶なのに、とっても美味しいのです。

今日もカブリオ君の隣に、光岡自動車が!昨日は銀座の中央通りに、アメ車が(改造車だけど)!その前は西銀座駐車場に、ピンクのアストンマーチンが‼と珍しい車に毎日で会う私、楽しいな!

帰りがけに寄った、木場のモールのクリスマスイルミネーションもとても素敵でした。この静寂感がちょっとグッときましたね!

こちらもヒアシンスの様でキレイでしょ!色の並びにコンセプトが感じられないけれどね、まあ許そう!

でも街中がこうやって、師走に向かう街の気分を盛上げていくんですね!私も車で聴いてる音楽は365日クリスマスソングです、だって気分が上がって楽しくなりますもの!

昨日マキが結婚式でいただいてきたポッキー‼コンパクトだけど一本が太くてかわいいポッキーなの!

NYから一時帰国中の真紀子さんとは結局会えずで、お土産と言ってトムズの歯磨きペーストが届きました。これ使ったらもう日本の歯磨きペースト使えませんね。明日はまた横浜中華街へデイナーで出かけます。編集長が引っ越して下さったお陰で、キタムラバッグのミチコ夫人も参加して下さったお陰で、第2回目のデイナー会が行われます。楽しみです!皆様も良い一日を!「いいね」よろしく。Mom