東京からお客様5人と、、車でいらしたユカちゃんと、総勢7人で江戸勘占領!ランチタイムだから、私はバラチラシ。今日のお客様は男性4人に女性お一人。

皆様お酒を召しあがる方で、私が食べないものばかり注文。アップしてみますね。先ず貝類は私アレルギー!白子もめったに食べません。鯖とか、酢で〆たものも。あん肝もダメなの。

ばってら寿司は好きなんですけどね?おかしい??

同級生の井上君は、学習院大学名誉教授、井上君とお呼びしてよいのかしら??

皆様大急ぎで召しあがって、あっという間に帰京されました。江戸勘滞在最短一時間30分かな?あっという間の出来事!嘘見たい!皆様駅にお送りしてちょっと二人で、車で筋トレ!

それから牧場へアイスクリーム食べに、山道ドライブ。高秀牧場に行きました。変わったのねー!

乳牛たちはお昼寝中!みんなで一緒にお昼寝するのねー!

途中コスモス街道がありましたよー!思わず車止めて撮影しました。

夕日背に帰宅して、少しユカちゃんとおしゃべり。ユカちゃんの将来構想を拝聴!壮大でしたー!

家のヴェランダから、富士山が夕日の中に見えました。よい一日でした。皆様も楽しい一日をお過ごしくださいね。「いいね」よろしく。Mom

 

「飯野ママの Goodwitch情報」

今夜11月2日金曜日19:00からTBS📺【爆報フライデー」の最初の方に、私の取材がちょっと流れるらしいので、御笑覧くださいね!それと11月発売の集英社の健康女性誌「マイエイジ」、「先輩に聞こう」企画の連載には、飯野ママ愛用のトーダ酵素の対談があります。美しい宝田先生との対談、是非ご覧下さいませ。「マイエイジ」は年3回出版の雑誌なので、書店に注文しく下さいませね!Mom