札幌のすし善で修行した板さんが、東京日本橋に出店,「棗」というお店、日本橋高島屋新館です。今日はあのイケメンのソニー生命トップセールス部長のS氏が連れて行って下さいます。

S氏を紹介くださった会長秘書の加奈子ちゃんも一緒です。何と飯野家3人もお相伴という豪華なお席‼ 久振りの東京でのお寿司にわくわくの飯野家。だって東京でお寿司,しかもすし善ですもの!

私は飲まないので運転手、他の4人はお酒を召し上がります。最近は寿司屋でもワインがあるのねー。先ずはお魚のお刺身いろいろが出てきます。野菜がデコレートされて、寿司屋とは思えません!

蝦蛄の刺身も子持ちだったし、蟹卵は、内と外の卵が2種類出ましたね!焼き物は流石子持ちシシャモ‼ 土瓶蒸しはすっぽんだし、本当に贅沢にもてなされました。

一通りお寿司前の食事が終わってから、お寿司が5貫出て、デザートで終了!もう動けないくらい満腹してしまって、情けないわねー。八分目で止めておけばよいのに!ネタは殆ど北海道からと超贅沢。


こんな豪華にお寿司頂いたの生まれて初めてかも!70過ぎて初めて!幸せですね、私!最後は勿論すし善なら、とろたくね!棗のお寿司、お楽しみくださいませ。是非いらしてみてね!店長さんはイケメンで若い谷村さん!よい一日を!「いいね」よろしく!Mom

 

「飯野ママのGoodwitch情報」

11月2日金曜日の夜7時からTBSの「爆報フライデー」、この夏飯野ママ取材があったのが、放送予定です。最初の方に10分くらい出るらしいから、すぐ終わってしまうけど,お時間あったら御笑覧くださいね!