まずランチをパレスホテル東京のグランドキッチンで。ご一緒したのは大阪からいらした、プラチナエイジ振興協会の代表理事のN氏。先日の表彰式ではちゃんと名刺交換もしなかったので。改めてね!

お洒落なことに、バラの花をいただいてしまいました。色々なことに興味を持っていらっしゃる40代、まだお若いのね。60歳以上の頑張ってる方達を表彰し続けていらっしゃいます。

ランチをゴチになってしまいました。ダッチと提案したんだけど、女性に払わすなんてと、律儀な方でした。ランチ終わっていったん帰宅し、その後夜は、森泉君のお店原宿のグローブスへヘアカットに。

グローブスはスタッフも増え、どんどん大きくなっていきますね。先日お店のプロモーション撮影を、百合姐のお庭拝借してやったのね!その時の一同写真送ってきたのでアップします。

その後に海で遊んだらしいです、若いわねー!お店で私のブログ用に皆で撮影してくれたらしい!みんなありがとうねー!

可愛い良いスタッフを持って森泉社長、幸せね!

みんな頑張って大ジャンプです!ヘアカットの後は青山ブックセンターに、「ハーパス・バザー」の日本語版を買いに行きました。元ビートルズジョージ・ハリスンの妻で、その後エリック・クラプトンと結婚したパティ・ボイドのインタビューが出てたからです。

クラプトンの曲「Wonderful tonight」のモデルになったパティ!青山ブックセンターは↑↓上も下も全部洋雑誌!!

青山ブックセンター久し振りに行ったけれど、洋書の揃いかたは、半端ないですね‼ちょっと堪能しちゃいましたね。

やっぱり青山ブックセンターは凄い!雑誌を買って、紀伊国屋でお買い物。紀伊国屋は夜9時までやっているのよー!

紀伊国屋ではいつものお買い物、サンフランシスコサワーブレッド(2つも残っていました!) あとは流石紀伊国屋の野菜というような立派なクレソンと、紀伊国屋プリン。レバーペーストと、バウンティです。楽しい一日が終わりました。

帰宅したら、マキが、血糖値の高い私の為に、油揚げと筍と、ピーマンとお葱、椎茸,もやしなど、冷蔵庫にある野菜を使って美味しい中華の野菜炒めを、片栗粉でとろみをつけて作ってくれた。お野菜だけでも、お揚げが入ると良いわねー!キャベツのお味噌汁と炊き立てご飯!美味しかった!マキ、サンキュー。皆様も良い一日を!「いいね」よろしく。Mom