まずトップは大好きな元25ans林編集長との再会ね!

次は憧れだったUSオープンダブルス優勝宮城淳選手と隣り合わせました!嬉しいー!!

次はレダが大好きな山下春シェフと、師匠坂井シェフとご一緒出来たことも光栄!!

ホテルマンの永遠ナンバーワンは、元ホテル西洋、現横浜インターコンにいらっしゃる細井さん、無敵です!

次は世界の巨匠写真家山内氏!撮影場所は今は無人の築地市場

志なそば田なかのゆうきくんと‼ラーメンシェフナンバーワンですね!イケメンだし!

イタリアンでは、何といってもレジェンド片岡護氏ですね!

新鋭イタリアンはぶっちぎりブカジュンタの石川淳太君ね!

ファション界では、やっぱりサンオッティの伊藤社長でしょう!

角界では、元力士大至さんが、一番エレガントでアカデミックで素敵です!甚句もうまいしね!

モータースポーツでは、やっぱトヨタとマツダのレジェンド、関谷選手と寺田選手ですね!

大事な人がありました、飯野家のヘアをお願いしている表参道グローブスの森泉社長!

それともう一人大事なパレスホテル東京にいる息子淳君!

シンガポールで活躍中のフラワーアーティストダン君もノミネート!

忘れてはいけないサーファー日本一ズッチョ!

プラチナエイジ賞でご一緒したビッグな作詞家売野氏!

凄いクリスマスディナーにいつもご招待くださる友人小石原氏と、島崎藤村孫の島崎氏お二人は成蹊の同窓生同志!

ホテルマンで忘れていけないのは大好きなパレスホテル東京のベルとドアボーイズ!!

もう一人忘れられないのは、Dアイでの14年間お世話になったカフェ・みゆき館の店長、今は2丁目のみゆき館におられます。

そしてやっぱり最後には、京都の高見社長が登場です。楽しいことを沢山教えて下さって感謝です!ステキな日本ボーイズの皆様!一年間支えて下って有難うございました。おかげさまで、飯野ははまだ立っております。

2019年も色々助けて下さいませね。心からのお礼を込めて!飯野晴子婆