前回のキャロリーヌとのコラボの東京ワークショップは半年前ね、4月でしたかね?Dアイで一緒だったかおるちゃんやてっちゃんも来てくれて!その後も、気に入って、キャロリーヌエステ通ってくれているようよ。

新宿御苑を望む、素晴らしい景色のお部屋で、ワークショップは開催されます。

岬ワークショップもいらして下さり、ソルトンセサミのパーティもいらして下さったブログ読者のマダム達も、今日もいらして下さるみたい!うれしいわねー! ありがとうございます!

昨日は小平師に体も顔もお手入れしていただいたし、、先週はキャロリーヌで全身とお顔のスキンケアしたから、万全の最高の状態で、今日のワークショップに臨めます!まずはキャロリーヌ社長のご挨拶から。

そして私が乾杯の音頭! ホテルランチが始まります。レオナールのヒョウ柄で関西のおばちゃんにならない様に、ターコイズのネックレス4本してみました。

まずは食事のご紹介から。今日のメニューは、キャロリーヌの副社長と試食したから、お味は保証済みですわ!

お魚も美味しかったし、プレゼンテーションもグッドでしたね!

お肉もお魚も出ましたの。それにデザートとコーヒーね。

食後は飯野ママのPPTプレゼンです。今日は「パンドラの箱が開いた‼」というお話をいたしました。50歳位からすべての女性に起こる可能性のある、不思議な出来事のお話です。

今日のお話は、全ての女性に聞いてほしいお話なの。そして覚えていて欲しいお話! きっといつか、皆様の身にも起こることだから!

私の本を持ってきてくださった方もありました! オネエのななちゃんが、私のPRをしてくれたらしい‼ナナちゃんありがと。

飯野ママプレゼンの後は、キャロリーヌの新しい施術を作る技術者の中川さんから、今日の施術「筋膜リヴァース」のお話がありました。

そして副社長のごあいさつで、前半は終了です。後半は場所をキャロリーヌに移して、筋膜リリースエステをご体験いただきます。私は今日はエステやらないので、ここまでで私は終了です。

最後に、参加者全員で記念撮影です。その後色々な方と写真を撮りました。

今日のこの時間が参加者皆様の何かにお役にたつよう、願っております。

おみ足の長さで負けました!

良い一日を!「いいね」よろしく。次回飯野ママ岬ワークショップは12月9日日曜日です。参加可能人数4人ですから、参加希望の方は、お名前、ご住所、年齢、お仕事をお書きになって、ブログのメッセージ欄までお送りくださいね。WS詳細を送ります。あとお二人可能です。Mom