こんなに楽しみに待った日はないほど、今日が待ちどうしかった毎日!だって大好きな元25ans編集長と、有名な横浜のKバッグのミチコちゃんと、編集長のお友達のクリエーターのY氏と、Wデートなの!

しかも場所は横浜‼ずっと何か月も楽しみにしていて、ドレスやおみやや、いろいろ考えて考えて、ついに今日になってしまいました!おみやは迷ったけど、私が一年かけて作ったものをと思って、お味噌、一昨日岬日帰りして持ち帰りました。

お味噌をハロウイン仕様に、楽しくラッピング‼受け取って下さる方のお顔考えて、ギフトボックス作りました。楽しんでいただけたかしら?まず横浜着いてキタムラバッグへ!ミチコさんのお店は元町です。

懐かしいなー、横浜元町↑↑‼学生時代良く元町に来ました。フクゾウのシャツやトレーナー等など。東京の女学生には憧れの場所でした。

元町キタムラ1Fは皮のバッグ。2Fは、オールクロコのお店!↑↑凄いわよー!感動でした!どんな色のクロコでも注文も受けて下さるの!日本中探しても、こんなお店無いでしょう!

キタムラ社長ご夫妻の思いがすべて表現されている究極のクロコサロン!素晴らしいです。シューズもありますよ!

ぜひ一度いらしてみてね!ちょうど明日の友人の結婚披露ランチに、持っていきたい色のバッグが1Fにあって購入!

写真では↑↑大きくみえるけど、30cmx20㎝位の小型のバッグ。最近飯野ママトートばかり持っていたから、キタムラのバッグは新鮮!

編集長とはホテルニューグランドのバーで待ち合わせ!ドキドキします。だって長いことお目にかかっていないから!ニューグランドのロビー花もホテルっぽくてよいわね!ミラノのホテルみたいなロビー!

デイナーは中華街へ。東京からキタムラバッグに嫁がれて40年の横浜セレブミチコさんと、最近横浜に越してらした編集長とお二人で、案内して下さいます。ニューグランドでは、流石古株ミチコさんのお車の隣に、カブリオ君はミチコさんのお顔で、番長止め!

中華ディナーは美味しゅうございました!特に最後の杏仁豆腐は圧巻!豪華で美味ー!編集長ごちそうさました。その後編集長行きつけのお好みのバー「スリー・マティーニ」へ。

夢のような横浜ナイト!大好きな編集長と、美しい横浜のセレブリティマダムミチコ!お二人ともありがとう!You did really make my day !!もうお一人同席下さった素敵な紳士は、ステッキを作っていらっしゃるデザイナーのY氏。世の為のお仕事していらっしゃるわね‼ ベイブリッジを渡りながら、横浜の近さに驚きつつ帰路につきました。皆さまも素敵な旧友ありますか?旧交温めましょ!楽しいよ!良い一日を!「いいね」よろしく。Mom