今年に1月に、ビギンのライブで行って以来の京都行きです。後、年内にはもう一度、年越しそばの会で京都行がある。東京でヘア作ってもらって、マキに着付けしてもらっての京都行き。秋草地紋の抹茶色の無地の着物。

帯は京都で作った新しい帯です、いかが?ピヨコの佐々木社長と一緒に参ります。皆とは京都のホテルで待ち合わせ。京子ちゃんは、写真展見てから、現地将軍塚で待ち合わせ。

行きの新幹線の中で、ブログ読者の聡子ちゃんに、ばったり会いました、あまりに突然でお互いにびっくり!

京都イベントの最初にカクテルがあるけれど、17:30というとかなり暗いわね。高見社長は今日は、黒地の振袖社員に囲まれてご満悦。お花も桶に入った秋の花!今日の出し物は、フラメンコギター沖仁氏と茂山逸平丈の狂言。

斬新な組み合わせでしょう? なかなかあってて不思議な狂言でしたね。ギター奏者は沖氏。パーカッションと和笛が入りました。ジプシーキングスの感じかな?白無垢のお嫁さんも登場です。

茂山逸平丈の狂言は、狂言の役目をちゃんと通した舞台でしたね! 突然ウエディングドレスの花嫁さん登場でも、茂山逸平丈の演技がしっかり吸収していて、自然でした!

きょうといちえは、一年ぶりで再会する方も沢山! そういう場でもあります。エステ経営の美女ゴンちゃんと、芸人東野さんの奥様もそう、この場で年に一回会う感じです! それも楽しや!

デイナー後は高見社長のワインセラーで、オーパスワンを飲んだり、究極のシングルモルトやグラッパを飲んだりと、年に一回の豪遊をしております。こういう遊びをさせて下さる高見社長は私の弟!なんてね。

アンミカさんと高見社長のデュエットも楽しかった!アンミカさんは、とってもステキな方なのです。最後の辺りの記憶があまりなく就寝!究極のシングルモルトは、台湾の原酒だそう!

年に一回の強烈に楽しい京都の夜は終わりました。明日は6人でリッツの朝食へ。その後京子ちゃんのお仕事にくっついて、ワコール本社の博物館見学です、これも楽しみー。皆様も良い一日を‼「いいね」よろしく!Mom