お散歩で見たローズマリーが元気!新しいじゃがりこも発見!この間終わったテレビドラマ「チアダン」、福井の女子高生がチアダンス大会で勝ち残るドラマ。エンディングのサンボマスターの曲が好き。

サンボマスター決してフォトジェニックな子達じゃないんだけど、彼らのロックミュージシャンとしての音楽もヴォ―カルの声も好き。エンディングの曲「かがやきだして走ってく」と、もう一曲ドラマ中でも,チアダンスを踊る曲もよかった。

マキがCDつくってくれたので、カブリオ君のジュークボックスに入れて、最近は聴きながら東京中を走っております。元気になれる曲です。♪もしも君がー♪・・・ 美容院行ったら、ここもお花が飾ってあったわ。いつも飾ってありますね!

JPopもなかなか良いのがありますね。やっぱり音楽の力って凄いなーと思うの。メロディだけでも、ヴォーカルが入ってもどちらでもよいけれど、JPopは、やっぱり歌詞で聴かせるわね。

きょうもいただきものいろいろ。先ずは百合姐から、お裾分けでいただいたロシアのお土産、クランベリーの砂糖掛け、というお菓子、とっても美味しかった。中村さんに感謝!英語の説明書きがあった。

そしてデザイナーのゆみちゃんが、ネーミングから手掛けたというコスメ「マチュランス」、クレンジングと、化粧水と乳液と美容液とクリームが、全部一緒に入っているとの潤いたっぷりのクリームの2種類、香りはオーガニック!

故浜口倉之助氏の未亡人で、歌手の渚まゆみさんがイメージガールの化粧品です。3人分届いたので、3人で試してみますね。私は今基本キャロリーヌの化粧品を使っています。

洗顔後は朝晩トランスダーマ美容液、これはもう20年、ロンチの時から使っているので、外せませんが、あとは全部スキンケアはキャロリーヌ、メイクアップはエスティローダー(EL)です。

口紅はエスティ・ローダー(EL)とトム・フォード。ファンデーションやお粉類はELのダブルウエア。これが一番自然にシミをカヴァーしてくれるファンデ―ションですわ。

今日のマオは、ごめんなさいねスタイルでソファで寝ております。今日はのんびり。来週は月曜日からランチや仕事があり、木・金で京都へ定例の秋のイベントで参りますから又忙しくなる。皆様も良い秋の一日をお過ごしくだされ。台風も来ているようだから気をつけてね。「いいね」よろしく。Mom