ソルトンセサミのお土産も凄かったのよー‼ソルトンセサミのパーティは、家にお帰りになってからも楽しんでいただけるように、考えております。深い慈愛に満ちた4婆の心意気なのです!

その一つヴェトナムコーヒーを朝飲んでみました。もっと甘いのかと思ったら、そうでもなく美味しい!普通はこれにコンデンスミルク入れるんですってね!でも入れないでも十分甘くて美味しかった!

2日間潰れていた私ですから、これからクナイプからいただいたバスソルトで、お風呂に入ってまったりして、昨日に続いて今夜も一人なので、レダが江ノ島で買ってきたシラスでパスタデイナー!

顔には、キャロリーヌからいただいた、あの効果抜群のアイパックを張って、目の下を引き締めましょう。ソルトンセサミ・パーティのお土産で、1日にち楽しめるということになっているのよ。

チーズガーデンの御用邸チーズクッキーは4枚もくださったのね!手塚会長有難うございます。これミルクで食べるの大好きです!

私20年近く愛用の美容液、トランスダーマと化粧水、石鹸、それにゼロカロリーの甘味料スイーティの詰め合わせ!

女優の河原崎栄子ちゃんが持ってきてくださった山梨のブドウ。榮子ちゃんは山梨県の観光大使。大きい房です、こんなの見たことない!

飯野家の大事なヘアメイク森泉君にいただいた、サボンの死海バスソルト。このバスソルトは究極ですよー!

ユカちゃんのイタリア土産の石鹸!

今日のディナーシラスとブロッコリのパスタ、美味しかったわ。せっちゃんのアメリカ土産のイカ墨パスタで。デザートは榮子ちゃんのブドウ。}

今日でグダグダ生活はやめて、明日からシアトルのせっちゃんと岬行きです!皆様も良い一日を!「いいね」よろしくね!Mom