月に一回、定期健診で岡部クリニックへ。そうでもしないと銀座行かなくなっちゃった。25年間毎日かよっていたのにね。銀座のお姉さんたちの車の駐車手配をしているお兄さん達とも仲良くなった。 ↓↓ソニープラザ跡

そういう仕事があるのです。銀座の角々に立ってる、ぴしっと決めたカッコ良いお兄さん達は、銀座のママさんやお姉さんたちの乗ってくる車を駐車場に運んだり、道に停めたらパトカーから守ったり。↓↓ソニー側から、東急プラザを見る。

それが彼らの仕事です。ママさん達からのチップが、彼らの収入源。そのお兄さんたちが、私の車もチェックしてくれてました、無料ボランティア!外に停めててパトカーが来ると電話くれるの。 ↓↓今日は中国人がいない並木通り

助かりました。そのうち私も収入が安定して、西銀座地下駐車場借りられるようになりました。。とはいっても全日借りると、1ヶ月8万円なので、半日借りて8時から18時迄で1ヶ月5万円、だから夜は彼らに頼ってました。↓↓地下道にも中国人がいない!

お兄さん達にはお茶ご馳走して貰ったり、お世話になりました。お兄さんたちのたまり場が、Dアイの隣「カフェみゆき館」だったので、毎日ここで、クロークムッシュとロイヤルミルクティランチの私。↓↓ソニプラだったとこはローラースケート場に!!

マネジャーと仲良しになり、彼の手配で私の車も見張ってくれるように。お金払うというと、流石銀座の男衆は、男気が凄い!「いらねぇーよ」と誰もお金を受け取らなかった。↓↓西銀座駐車場のB2はいつもガラガラなのに、今日は満車。

今考えてみると、この「カフェみゆき館」のマネジャーが。彼らの元締めだったのかも。知らなかった!懐かしい銀座の思い出です。そんな銀座がすっかり変わって驚きました。 ↓↓並木通りと晴海通りの角はマツキヨ!

まず銀座の目印のようなソニープラザがすべてなくなりました。そのあとが公園になったのね。今日の写真は,変わった今の銀座の写真を紹介します。不思議なことにお盆明けの銀座には中国人が少なかったわ。

トップブランドの街並木通りと晴海通りの角は安売りドラッグマツキヨ出店を許した銀座!銀座並木通り商店街のプライドはどこへ行ったの?西銀座駐車場のB2は、いつもガラガラなのに、今日はなぜか満員です。不思議なことだらけの今日の銀座、何だったのでしょうかね?パレスホテル東京寄って帰宅しました。よい一日を!「いいね」よろしく。Mom