昨日は疑似婆体験で夢のような一日だったので、嬉しくて沢山写真アップを忘れておりました。帰京後の東京の一日の前に、岬のアップし忘れ写真で岬の日々を思いつづりましょう。

今回の岬行きは、レダとマオと3人、マキは仕事で東京残。岬に着いたらたらレダの手があるときに、ベッドメーキング、ベッドリネンを、夏らしい花模様にかえました。すぐマオがベッドに乗ってくるの。

レダとの岬の最初のデイナーは、岬野菜だけで。採れたて白茄子と青ナスで、焼きなす。夏のお約束、瓜の肉詰めは、レダはまだ食べてないはず。ビールに枝豆の海の野菜デイナーです。

次の夜、マイク真木氏のライブに行ったら、百合姐とパタロハ(パタゴニアのアロハ)がかぶり双子状態、「お二人でマイクさんの前座ですか?」とリナちゃんに、からかわれました。

そして昨日森泉君が、ジープに乗って愛娘はるかちゃんと到着です。カブリオ君と並べて止めました。

はるちゃんからは、バスソルトのお土産が!その後のはるちゃんとの夢のような一日は、既にブログで紹介ずみです。森泉君の車に同乗させてもらって夜帰京しました。

今日ソルトンセサミ4人の撮影があり、撮影スタジオに向かいます。私服もシューズも持参のことで、大変な大荷物で、MKワゴンタクシー呼びました。MKタクシー言葉も丁寧で、スタッフ教育凄い!

ワゴンタクシーって広くてよいわねー、途中で知子ちゃんとヘアメイクの不破ちゃん拾って、3人でスタジオ入り。ソルトンセサミ4人で白髪ヘアの撮影です。今回はカバーガールにもなれるらしい!詳しくは、本が10月に出てからお知らせいたしますね。

ということで一日だけ東京で、明日また岬に戻ります。不破ちゃんから南紀の梅干しもらっちゃった!グルメ不破ちゃんのおすすめ。レダは今日帰京らしい、入れ違いですね。

岬に戻るとMB君の車検が上がって来ています。MB君に、美しくなったMB君に合うの楽しみ!皆様も良い一日を!「いいね」よろしく。Mom