地元の友人なな代さんは建築会社社長夫人で、私のブログ読者でもあります。一級建築士のなな代さんは、東京で大学建築科を出て結婚のため帰郷、今に至ります。 御宿海岸↓↓コーンがなければマリブなのにね!残念!

社長夫人だから、ついお昼に誘ってしまいます。プレジャーガーデンのリナちゃんかなな代さんに、いつもランチ付き合ってもらうの。ゆりちゃんは東京だし、洋さんは順ちゃんが来てるしね。

なな代さんが、部原の「ラグタイム」へ行きましょうということになり、MBオープンにしてコーストをドライブです。気持ちいいこと!お店はまさに海岸沿いにあって、素晴らしい景色!

外のテラスには、体育会系の男子と先生らしいピンクのシャツのおじさまが!思わず、お断りして撮影したけど、海メインになっちゃってごめんなさい。この男子たちはSitting Shooter Basketballを海岸でやっていた。

なな代さん曰く、多分彼らは、勝浦の武道大学の学生さんで、一緒にいらしたピンクのシャツのおじさまは、ネットによると武道大学の教授で、この部の部長さんと思われる奥山先生の様だ。

以前にMBAの選手が、座ったままロングシュートを決めるのを見たことがあったけど、それかもしれないわ。武道大学と言えば、プロレスラーの征矢学選手は、確か武道大学柔道部出身。そやっち、どうしてるかな?

色々な場所に行くと新しいことを知りますね。「ラグタイム」は、パスタもラーメンもあるという流石の千葉メニュー!でもボンゴレパスタ美味しかったわ。飲み物はカシスソーダ。なな代さんはノンアルのシャンパン。

帰りは御宿の海岸線を通って帰りました。帰る途中,お花を楽しみながらなな代カメラマンに撮影をお願い。なな代さんの会社に寄ったら、なな代さんから「プラチナエイジ表彰」おめでとう!と、素晴らしい花束いただいちゃった!なな代さんありがとう!!

ちょうど岬の家にお花がなかったから、嬉しいです!午後買いに行こうと思っていたら、こんな素敵なお花をいただいてしまう!私の人生、本当に幸せだらけですね!

きょうもなな代さんのおかげで、素敵な一日になりました。皆様の夏はいかがですか?暑い暑い言ってないで、岬に遊びにいらっしゃい!気分転換になるわよ。

私が上総一ノ宮駅前までお迎えに行くので、玉前参りして江戸勘ランチ!いかが?意を決して出ていらっしゃいませ。明日から世界が変わるかも。私は悩める日本女性の為に、生きているのよ、最後のミッション。

飯野ママ会ったことなくても、ブログにいいねしたことなくてもいいから、もやもやしていたら、気持ち切り替えに出ていらっしゃい。外房線に東京駅で乗るときから、まずアドヴェンチャースタートです。こんな在来線のホームから遠いの?地下こんなに深く降りるの?とまずサプライズだと思う。思った以上にホーム迄遠いから、電車間に合わなくなるから、走れる靴はいていらっしゃいね!待ってるわよー!良い一日を!Mom