飯野家三人のヘアカットをお願いしているカリスマ美容師青山「グローブス」の森泉君と、パレスホテル東京グランドキッチンでランチ。森泉君は、今やコマーシャル撮影や、タレントさんのヘアメイクで引っ張りだこのカリスマヘアメーク。腕が全然違います!。

ビッグなプロデューサーの方が、新プロジェクトのプレゼンテーションを見せて下さいました。同じ業界の方のプレゼンを見るの久し振り!とてもクオリティの高いプレゼンは、もちろんPPTプレゼン、正に本番のプレゼンテーションの様で、昔を思い出しました。

今日の食事はヘルシーに、先ずグリーンピースの冷たいスープ、お野菜のココット。ランチは早めに軽く食べましょう。この後百合姐がいらして、二人でアフタヌーンティをする予定なのです。

パレスホテル東京のアフタヌーンティは、お重箱に入ってきます。とっても豪華で多分とっても評判なんだと思います。かなり待ってるお客様があるらしく、待たされましたのよ。

ちょっと感動したのは、和菓子は赤坂青野製、枇杷の形のお菓子です!ご飯ものはウナギの手鞠寿司でした。スコーンにはクロップドクリームと、ジャムがついていました。

生野菜には、アヴォガドのディップと、エビのディップがついて来て、両方ともすごく美味しかったので、百合姐と二人でペロッと食べてしまいました。あとは洋菓子が3種類、ここまで流石に食べられず。

もうこれで二人とも、デイナーはいらないくらいおなかが一杯になりましたわ。百合姐がいないテッドさんは、お一人で「たいめいけん」のオムライス召し上がったようよ。百合姐がお留守でも、ちゃんと食事も召し上がれる夫に成長、なんてね!

今日は私も百合姐も、ヘアは美しく、後ろ姿が鏡に映っても、十分イケてましたので、二人ともホッ!今日のホテルのロビー花は、とても美しい出来上がりでしたね!良かった!100点です!

百合姐と二人で記念撮影をいたしましたよ。紫陽花のカラーを生かしたお花のアレンジメント、やればできるのよねー、この花屋さん!

時々は東京で会わなくちゃねーと百合姐と約束しました。テッドさんが待つ日本橋三越本店ライオン前で、テッドさんピクアプして、日本橋のマンションまで、お送りいたしました。

今日も素敵な一日、森泉君にも会ったし、百合姐とテッドさんとも東京で会えたし、奇麗な夕焼けだったし!皆様もよい一日を!「いいね!」よろしくね。Mom