久し振りのエステ、いつもエステの前にキャロリーヌの皆様とミーティング後ランチをご一緒しております。今日は旧友の匡子ちゃんが今は広告代理店社長夫人、キャロリーヌさんへプレゼンにやってきました。

私もちょっと昔に戻った気持ちで、働くモードで参加、結構プレゼン聞いているのも楽しかったわ。でも今はもう、メディアの売り込みはほとんどネット広告なのねー。ネット広告の仕組みを聴いていろいろ分かりました。

私の検索情報は追いかけられているということも知りました。どういうことかというと、この間東京の我が家周辺のマンションが、オリンピックで値上がりしていると聞いて、どのくらいの値段かと検索したの。

それ以来、ネット上に今の我が家クラスのマンションの売り物が、ばんばん登場するようになって、うるさくてしょうがない。うちより安かったり、高かったりするのものは出てこないの、ちょうど同じくらいの値段のものだけ。

一度ネット検索をしたら最後、ずっと追いかけられるということを知りました。貴重な時間でしたわ。ランチは匡子ちゃんも一緒にお隣サザンタワーの今半へ。すき焼き懐石、ミニクリームあんみつ付き!これが素晴らしいのです!

食後はキャロリーヌエステの至福の時間!この至福の時間を皆様にもお教えしたくて、皆様にお話しする私です。そうするとすぐいらして下さる方と、なかなか決心付かない方とあるのねー。何も悩まずに、美しくなるためにだけいらっしゃればよいのに。

キャロリーヌは、ただただお客様が美しいお肌になって下されば、とだけ考えている方たちなのです。トップがそういう考え方だから、スタッフもみな様、同じ考え方よ。

驚きますよ、いらしてみると。豪華にお花が飾られたロビーは、まるで美術館の様。社長コレクションの美術品が普通に置いてあります。リヤドロ、アンティークのオルゴールなど等・・・皆お客様にリラックスしていただく為においてらっしゃるのね。

今日も施術中は気持ちよくて寝てしまって何も覚えておりません。飯野ママ、今日もお疲れでしたねーと言われて目が覚めた!帰宅する途中、最近よく見る白いナンバープレートのタクシー発見!って何?これ白タクなの??まさかねー!

高速道路も日暮れ時、混雑しはじめたので、急いで帰宅いたしました。今週のいただき物は、虎やの羊羹各種と、今年70周年を迎えたドイツ・フェーラーのタオルと化粧ポーチ、幸せでございます。

我が家3人とも、最近ハンカチはフェーラーになりました。高価なものなのねー!お相撲さんの模様迄ありましたよ。感謝です。エステに行って帰って来ると、夜、そのまま眠れてハピー!

帰りにスーパーマーケット寄ったら、北海道フェアやってた。北海道霜降り肉セール中、もちろん3人分購入。で夕食はオイル焼き。美味しゅうございましたけど、マキちょっとお肉焼きすぎ、もうちょっとレアが好きだな!

今日もとっても良い一日でした。皆様も良い一日をね!ブログに「いいね!」よろしく。キャロリーヌエステいらしてみたい方はメッセージまで住所とお名前送って。優待券をお送りいたします。Mom