お墓参り帰りは銀座交詢社でデイナー。レダはステーキデイナー。私とマキは和食にしました。春のメニューなので、まずは春の木の芽豆腐の前菜です。

桜鯛に筍ご飯。ふき、菜の花、木の芽など、春を感じるメニューです。最後は旬のイチゴと和菓子でした。サザエが出たんですが、私あまり好きじゃないけど、せっかくだから頂きました。明日はお花見です。よい一日を!Mom

  

「飯野ママのGood Witch情報」

4月23日月曜日開催の飯野ママワークショップとキャロリーヌエステのコラボ、是非いらしてね。お食事は岬の江戸勘が出張してきて寿司を握ります。前回お申し込みが多かったので、今回は2部制になりました。11時スタートの会と、12時30分時スタートの会ですね。お好きな方にお申し込みくださいませね。Mom