何故飯野ママそんなにエステに行くの?との質問よく受けます。理由は2つ、一つ目の理由は、自分の肌をいつまでも若々しく保ちたいから。もう一つの理由は、自分を休ませてくれる場所だからです、メンタルな理由ね。毎回首都高速道路通ってまいります↓↓。

人間幾つになっても家庭や仕事で、頭も体も疲れるでしょう?そういう時は他人の手にゆだねて、お顔はお手入れしてもらい、疲れた体をリンパマッサージですっきりしてもらえば、メンタルにも休まるというのがその理由、お試しになってね。↓↓はキャロリーヌ受付のリヤドロ人形。

74歳でも珍しく私まだ仕事をしております。と言っても現役時代のように毎日ではないけれど。自分の35歳から培ったものが、若い方のお役に立てばと思って毎日ブログ書いてるでしょ?会社で覚えたことが他社のお役に立てばと思って顧問業してるの。

先日発売された集英社「マイエイジ」(年に3回出版の雑誌ですから店頭にないかもで、本屋さんに頼んで取りよせて下さいませ)にキャロリーヌ井野社長との対談で、飯野ママ出ておりますから是非ご覧になって。キャロリーヌ井野社長も私の肌も、二人ともピカピカです。

私、毎日のお手入れもキチンとしてるし、月2回キャロリーヌさんに行ってるので、完璧ですね。今日のキャロリーヌさんではお雛様で桜茶が出ました。↑↑ティーポットもマイセンかな?お人形さんもリヤドロだし、キャロリーヌさんでは、目の保養ができますね。

お昼は経営陣の皆様と、お寿司をご一緒いたしました。いつも食べるのは江戸勘弟が修行した「ほり川福助寿司」です。今日はマキも仕事帰りに来て、一緒にエステを受けました。マキはとても肌が弱いので、事前にそのことを伝えれば、刺激の少ないコスメで施術下さいます。

デイナーは家に帰って、マキが煮ておいてくれたオックステールでシチューを作りましたが写真撮り忘れ―!ごめんなさい。その代わりアップし忘れてた博多土産や、レダの四国出張土産をアップしますね。博多土産は岩田屋さんの袋入り茅乃舎スープの素と、まるちゃんから頂だいた玉名のくまモン土産。重いでしょうと送って下さったなお子ちゃんありがとうございました。

そろそろ暖かくなってきて、日本中水仙が咲き始めました。旅に出かけてみませんか?行く場所のない方は、岬に遊びにお出かけくださいませ。江戸勘に寿司食べに参りましょう。

今度のキャロリーヌさんとコラボの東京ワークショップ(4月23日東京新宿キャロリーヌ本店で開催予定です。近日中に詳細アップします!)には、江戸勘が出張してくれて寿司を握りますのでお楽しみに。よい一日を!Mom