東京でゼラニウムが咲き始めました。岬のゼラニウムは全滅したので、また春に向けて全部植えなおし。リナちゃん、春に向けて植えなおしてね。

今年初めてのキャロリーヌ行き。高速乗る辺りでK帯忘れたことに気が付いたけど、もう間に合わなくなるので戻れません。今日は一日K帯無しで過ごします。写真も一切撮れないから、キャロリーヌ広報大澤さんにお願いしました。今日のキャロリーヌ写真は大澤さん撮影です。

お正月の間に、キャロリーヌはリニュアルしていました。男性お客様専用の入り口と待合室が出来ていました。するべきことはすぐ実行する、キャロリーヌマネジメントの方々のクイックレスポンスには頭が下がります。。

今日もロビーには素敵なお花が飾られています。ブログ読者の美女Sさんにお目にかかりました。Sさんはこの間の「エステ&トーク」にもいらして下さり、お友達も紹介してくださったらしいのよ。その後キャロリーヌ気に入って、通って下さってるらしい。

キャロリーヌに来て下さるブログ読者の方が多いのはとっても嬉しいわ。皆様にいつまでもきれいでいて欲しいですものね。私を信じていらして下さる方々は、どんどん美しくなっていらっしゃいます。キャロリーヌいらしてみてね。私もボディと顔のトリートメントを受けました。

お隣の小田急サザンタワーホテルの鉄板焼きでお肉ランチ!キャロリーヌの皆様は、肉女??ここの鉄板焼きは、分量もちょうどよくて、女性の胃袋サイズ、だからいつも女性客で満員です。まず野菜スープ、かにサラダ、お魚焼き、牛肉鉄板焼き、デザート盛り合わせ。

お食事写真は副社長が撮って下さったの!Many thks! 帰りは新装なった東京駅前を通って帰りました。完璧に整備され、余計な建築物は全部排除されており、すっきりした駅前になったから、ぜひ見にいらしてみてね。いつ写真撮っても素敵に撮れる東京駅前です。

今夜はマキと二人で手巻きずしにしました。食べ終わったころレダも帰ってきて、一緒に食べました。たまには家族で手巻きずしもよいわね。最近我が家は有明海の佐賀海苔にはまっています。白子のりの佐賀海苔ね。

今夜の手前味噌汁の具は、玉子と葱のみじんの卵とじ、葱の代わりに茗荷で作っても美味しくて好き。昨年末東京で開催して好評だった「エステ&トーク飯野ママワークショップ」を、又4月に開催する予定です。それに伴って、岬で開催予定だったWSは、6月に変更いたします。詳細決まったらブログアップするので、是非いらして下さいませね。皆様もよい一日を!Mom