今日のブランチは素敵なレダのセッティング!ウイリアム・ソノマで買ったクリスマスプレートでのブランチです。昨日ボストンに発ったマキは珍しくJALに乗ったらしく、JALshopにママの記事発見!とメールをくれました!

偶然にも、ウイリアム・ソノマで買ったメラミンのお皿のことを書いてました。↑↑このお皿は陶器でレダが買ってきたものです。この記事掲載のJALshop11-12月号は、12月いっぱいですからもう一週間の命ですけど、国際線でも国内線でもJAL乗ったらJALshop見て下さいね。

最近のいただき物紹介しますね。まず久保京子ちゃんにいただいたシルクの腹巻!レダが大喜びです。私は腹巻は使わないけれど、レダは愛用者です。腹巻って一度使うと抜けられなくなりそうで怖くて使ってません。腸の弱い方には必需品ですね

みずほ先生から、ボケ防止のサプリメント「フェルガード」と新サプリメント「Mガード」もいただきました。ぬかから生まれたサプリメントはボケ防止に効果があるらしい。とても飲みやすい美味しいサプリですから召し上がってみて。

その上レダマキと私と3人分と言って、みずほ先生から、ローラ:アシュレーのミニタオルとハンドクリームをいただきました。ローラ・アシュレーの花模様が素敵。みずほさん、ありがと!

金沢福光屋さんから甘酒をいただきました。福光社長、利岡さん、いつもありがとうございます。先日黒みりんを買いに、銀座松屋の7Fの福光屋さんに寄りました。ここは日本酒バーになっていて、日本酒のテ-スティングもできます。我が家はみりんは、福光屋黒みりんです。

この黒みりん、ミルクで割るとカルアミルクみたいで美味しいの!お試しを!先日レダが風邪っぽくて、この甘酒を飲んだら、治ったようでしたよ。 Piyokoシャンプーの佐々木社長から、特別な椿油と洗顔料と花束をBDで頂きました。ありがとうございます。

ビューティ山下に行ったら、折り紙で折った、素敵なハイヒールがありました。色合わせもとても素敵!どんな方が作られたのでしょうね?

タカちゃんからは、レダマキと私の3人に、ミニタオルを頂きました。ミニタオル一番嬉しいですね。それからよくいただくのはハンドクリーム、これもとっても嬉しいです。色々な種類のハンドクリームを、色々な場所(キッチン、バスルーム、自分の部屋等)で使い分けております。

こんなプレゼントを色々アップしている横で、マオがサンタクロースにコスチューム、嫌そうな顔してますね!嫌なんでしょうね!男の子ですから!

今日はこれでおしまい。皆様のクリスマスはいかがでしたか?よい一日を!Mom