今日は首都高横羽線で、レダ運転で横浜みなとみらいに向かってますずっとホテル西洋のゲストリレーションにいらした細井さん。大好きなゲストリレーションの素敵な方だったのに、ホテル西洋がクローズしてからは、どこにいらっしゃるのか不明でした。

それが横浜インターコンチネンタルホテルにいらっしゃるということが分かって、レダと、ブログ読者のドクターみずほさんと3人で、横浜キャロリーヌエステの帰りに、インターコンに食事に行くことにしたの。今日はクリスマスイヴイヴ、3人一緒にキャロリーヌエステに参ります。

私一昨日行ったばかりなのに、又行ってしまいます!↑↑はキャロリーヌの施術後のお茶。今日は施術後ホテル・インターコンに行くから、すっぴんで帰るわけにはいかないし、でも顔のエステをしてその後しっかり化粧をするのも面倒だし、ボディだけの施術にしました。

レダとみずほさんはフェース・ビートダンスをやってもらったらしく、感動してましたね。レダのおでこのしわはすっかり消えて、額の縦皺もなくなってました。横浜のキャロリーヌは4部屋と男子用が1部屋あり、結構男子のお客様がいらっしゃるのね。

私たち3人が終わった後も、待合室でお客様が待つほど盛況です。クリスマス仕様のお茶のサービスも、色いろな作りが出てきて楽しいですね。エステ後は3人で、みなとみらいのホテル・インターコンチネンタルへ食事に。シャンドンで乾杯!私はヴァージンモヒート。

車寄せに車を付けたら、「飯野様―!」とドアマンが飛んできて下さりびっくり!以前マンダリンオリエンタル東京のドアマンだった青年が今はここにおりますと!私のことを覚えていて下さったの、嬉しいわねー。細井さんがバレーパーキングで車を預かって下さった!

元ホテル西洋のゲストリレーションにいらした細井さんは、ちっともお変わりなくとっても素敵!思わず嬉しくてハグしてしまいました。ホテル西洋があった時は、私のオフィスはホテル西洋のラウンジでした!細井さんがそこにいて下さるだけで、素敵なホテル時間が過ごせました。

ホテル西洋が2013年にクローズになってからは、細井さんがどこのホテルに移られたのかがわからなくて…私はほとんど細井さんの追っかけでしたね。ホテル西洋最後の日は、もちろん、ホテル西洋に別れを告げに行きました。

今日その細井さんがアレンジしてくださったインターコンのラウンジで、みずほさん、レダと3人で、クリスマスイヴイヴを祝いました。横浜のベイビューが美しいインターコンチネンタルホテルのラウンジは素敵ね!カップルだらけの中に、女3人でもとても幸せな私達!

細井さんにもお目にかかれたし、記念写真を撮ろうと、インターコンチネンタルホテルのクリスマスツリー前へ。カップルの撮影順番を待って、やっと撮影。クリスマスイヴにホテルに泊まってクリスマスイヴ、っていうのを本当にするカップルがこんなに沢山いるのにびっくり!

メリークリスマス!我が家のクリスマスは例年通り、明日夜我が家でクリスマスデイナー。今年はマキが海外なので、レダが作ります。どんなメニューか楽しみです。最近料理に燃えてるレダです。よい一日を!Mom