今日は久し振りの飯野ママトークです。一年ぶりですね。あんなにしょっちゅうやっていたのに、一年休むと結構ドキドキ。しかもPCもSurfaceに変えたばっかりでちょっと不安です。システムエンジニアのまっちゃんも捕まらないし、まったくバックアップない状態でのプレゼン。

まあ何とかなるんだろう、と思っていられる私って、かなり図太くなりました。今日は飯野ママブログ読者が、フランスからお1人(この方は2回目)、名古屋からお1人、埼玉からお1人、千葉からお1人(この方は3回目?)でした。あと11人は皆様都内の方。↓↓キャロリーヌ社長と!

皆様フットワークが良くてうれしいわ💛これからもキャロリーヌさんとコラボで飯野ママトーク&エステをやっていこうと思うので、千葉のビーチ迄はなかなか遠くてとおっしゃる方など、ぜひ東京開催の飯野ママトークにいらしてね。しかもキャロリーヌエステが付くトークです.下の写真は、15人が一斉に入ったお部屋、壮観でしょ!こちらは↓↓ランチ会場ホテルサザンタワー。

まず11時に社長のご挨拶があって、キャロリーヌエステの技術開発をされてるエステシャン中川さんから、今日の施術の説明後、お客様15人は、それぞれの個室にお入りいただいて、30人のエステシャンが、フェーシャルとフットのマッサージを一斉に開始!

キャロリーヌエステの気持ちよさは、フェーシャルをやっている間に、もう一人のエステシャンが同時に、つまり2人のエステシャンが一緒にお顔とフットのケアをしてくださるの!夢のような時間です。皆様が夢のような時間を過ごしていらっしゃる間に、私はプレゼンの準備です。

エステ後のランチと飯野ママトークは、お隣のホテルサザンタワーで。エステ施術は一時間、エステが終わると皆様は、お化粧等お支度を終え、サザンタワーホテルへ。そこで美味しいランチ後飯野ママトーク。そしてキャロリーヌのおみやをお持ち帰りいただいて終了です。

今日は「美」ビューティのお話にしました。久しぶりなので、ミスがあったらと思うとちょっとドキドキ。まあ何も怖くなくなってきている今日この頃の私にとって、ちょっとドキドキの時間も必要かもしれませんね。

皆様、お食事も、飯野ママトークも楽しんでいただけたはずよ。海のワークショップは今はマックス4名にしていて、海の場合は、人数が少ないほどベストなのね。だから東京ですと、今日のように4人以上も可能なので、新しい飯野ママトークとしてスタートできそうです。

また決まったら、ご報告いたしますね。今日参加してくださった皆様がおっしゃったことで、私に勇気をくれたのは、「毎朝飯野ママブログを読んで出勤すると、やるぞ!という気持ちになれる」という一言。これからも飯野ママブログ続けてまいります。↓↓は副社長のスピーチ。

今日はアメブロの前の、オールアバウトの頃から、飯野ママブログを読んで下さっている読者の方が多かったのは驚きました。もっと前の六本木ヒルズのアカデミーヒルズの飯野ママトークから、いらして下さってる方も多かったのは嬉しかったわ。10年以上ってことね!

毎日ブログ書くのは結構大変。でも毎朝読むのを楽しみにしてくださっている読者がある限り、飯野ママブログ頑張って続けてまいりますから、皆様もぜひコメント送ったり、ワークショップ参加したりポジティブに生きて下さいね!悩んだらいつでもメッセージに送ってね!良い一日を!Mom