今日もまたキャロリーヌエステって、私行き過ぎかしら?でも一週間に一回エステしたら、絶対にしわも取れるし良いですよと副社長に言われて、今月は4回行くことにしました。
















まずはいつものように、マネジメントの皆様とお隣の小田急サザンタワー最上階の「ほり川」で和食ランチ。今日は鉄板焼きです。ホテルの鉄板焼きでランチがあるなんて、世の中変わったわね!














やはりランチ時のホテルはほとんど女性でいっぱいです。このホテルは新宿御苑が見渡せたり、右に東京タワー、左にスカイツリーと、ちょっと観光案内的な役目もできる眺めの良いレストランなのですわ。














お食事終わって、キャロリーヌエステ行ったらびっくり!すっかりクリスマスの飾りつけでロビーは飾られています。こんなエステサロン見たことありません。









キャロリーヌの社長は、このロビーの飾りつけを、社員と一緒になって休日を使って飾るのです。こういう方が社長のエステサロンだからこそ、私は皆様に安心してお勧めできるのね!









飾りのオーナメントは全部、社長の私物なのよ、素晴らしいでしょう!世の中には残業代未払の社長もいれば、社員と一緒になってお客様の為にサロンのクリスマスデコレーションをする社長もいます。












温かい方が作られた会社がキャロリーヌ。そこで働く社員は幸せですね。 そんなこと思いながら今日もエステ!もう私の体は、上から下まピカピカですわ。





















そうそう、12月11日のキャロリーヌさんとのコラボの飯野ママトーク、14席のところ10席埋まってしまいました。あと4名可能です。参加ご希望の方はキャロリーヌさんまでお申し込みくださいませ。よい一日を!Mom

PS.なぜか上手にブログのレイアウトができません。もう少し待ってね。アメブロに詳しく教えてもらうので!Mom