栃木県那須のチーズガーデンは、チーズケーキとチーズケーキの美味しい会社!特にチーズクッキーは一口食べると止まらなくなる美味しさです。私はピュアココの、オリーヴがホワイトチョコに包まれているのが大好きです。

他の会社が担当するPRのイヴェントに行くと、いろいろなことに気が付いてよくないわね。自分のイヴェントではないんだからと思っても、つい気になってしまう。私は現役時代はかおるちゃんとサッチーと3人で、それはそれはパーフェクトにイヴェントを実施してきたわね。

それだけクライアントのために一生懸命になるから、心を込めて担当するから、よいイヴェントになるのね。その飯野部のDNAは、多分かおるちゃんにも、H社に移ったサッチーにも、引き継がれているはず。

ピュアココのロンチパーティでは、いろんな友人に再会しました。ジュエリーのPRだけやってきているK女史は、いつも色々なパーティで会いますね。いくつになってもフレンドリーに対してくださる方、だから今でもジュエリーのPR業界ではドンのような方。

今夜は食品のプレカンなのに、ファッション系の方が多かったのはファッションのPR会社仕切りだったらしい。だからテレビが来ていなかったのね。不二家の由美ちゃんにも会ったしね。

大好きなモデルさんの久保京子ちゃんにも会ったし、元局アナのセレブリティ南美紀子さんもいらしてました。そうそう、サッカーのレジェンド「セルジオ越後さん」にもお目にかかったら、セルジオさんもフェラガモのローファーを履いていらして、同席したレダは大喜び。

「セルジオさん」流石に紳士でいらっしゃいました。「ベルトもフェラガモだよ!」と見せて下さいました。ビッグなのに気取らない方、こういう方が本当のセレブですね。パーティ終わっておなかが空いたので「ブカ・ジュンタ」に行った。↓↓チーズガーデン社長手塚氏と。

淳太君お勧めのシーフードラグーのパスタを食べました、美味しかったわー!ジュンタ君の、イタリアの家庭料理的食事が、飯野家全員大好きなのです。明日レダ誕生日と言ったら、淳太君から、「ヴーヴクリコで恥ずかしいけど」と言って、シャンパンボトルをプレゼントされた。

レダとジュンタ君は学校は違うけど同級生、東京で同じ時期に私立校に行ってた子達って、なんとなく繋がっているのね。お隣の席に、ブカ・ジュンタのオープニングでもお隣にいらした素敵なPR・K女史がいらした。一緒にいらっしゃるのは、どこかでお見かけした超豪華マダム。

久しぶりなので皆で、淳太君も入ってセルフィーしました。色々出歩くと、やっぱりいろいろな懐かしい人達にお目にかかるわね。東京の夜は限りなく狭いのを、つくづく感じる今日この頃です。

ジュンタ君のパパと私の兄が旧友だったし、もちろん私もジュンタ君のパパ(有名なマガジンハウスの編集長だった方)には、いろいろ現役時代お世話になりました。時代は巡って、今はレダマキがジュンタ君と仲良し!

ジュンタ君は、お店でも「和なごみ」包丁↓↓を使ってくださってます!今日も楽しい一日でした。またもや、ずっと前に知り合ったゴージャスマダムのミカさんにお目にかかったのも神様のいたずらなのかしらね。

「ブカ・ジュンタ」は、246から骨董通りに入り、富士フィルムに着くちょっと手前の右側にあります。ぜひいらしてみてね。ジュンタ君のこのキュートな笑顔が迎えて下さいますよ。そしてシーフードのラグーパスタを注文してくださいね!ランチもやってますよ!良い一日を!Mom