朝、早起きしたら、よい天気!お散歩方々山下先生の美容室へ。途中風船かほうずきのような、緑色の植物発見、何でしょう??今日のパーティには昔の色留めそでを着ようと思っているの。髪の毛はしっかりアップしていただきます。

着付けはマキがしてくれます。昔の着物だから地味な色留だけど5つ紋、かなりフォーマルな着物、でも訪問着として着よう。帯は何と、大学卒業後の謝恩会の時に作った無地の振袖に合わせた帯を締めてまいります。22歳の時の帯でも十分73歳でも使えますのよ!

今日は久保京子ちゃんがメインゲストなので、私はその横でアテンドだから、一番良いお席に座っておりますの。京子ちゃんはさすがに美しく、白っぽいお着物に、白っぽい帯で、神戸真知子さんの帯揚げがなんともいい色合いです。

神戸さん、お着物まで作っていらっしゃるとは驚きです。今日はまず、キャロリーヌのお客様で、藤間流の名取さんのお祝いの踊り。振袖を召しになって華麗に舞われます。きれいな方なのよ。そして次は、キャロリーヌの男性のお客様で、有名なコントラバス奏者の方の演奏。

大きな楽器を使うので肩がこると、キャロリーヌのリンパマッサージに、月一で通っていらっしゃるそうな。この方も藤間流の美しい名取さんも、お二人とも芸大卒です!今日のメインイベントはこのお二人によるお祝いの舞踊と、コントラバスの演奏ととてもシンプルでよいですね。

それが終わったらさあお食事です.乾杯は、女性が多いのでピンクのモエが準備されました。パーティメニューとパーティ風景お楽しみくださいませ。

今日のメインゲストは久保京子さん、サプライズゲストは橋本まなみさん。最後に抽選会で盛り上がりました。今年の一番大きなキャロリーヌのイヴェントは終了いたしました。よかった、よかった!私も一安心です。キャロリーヌは次なる50周年に向けて歩き出しました。キャロリーヌのこれからを楽しみにしております。よい一日を!Mom