美女2名、京子ちゃんと、佳子ちゃん、デイナーは京子ちゃんの遅ればせバースディを兼ねて江戸勘へ。沢山食べたはずが、店を出たら京子ちゃん、まだ食べられるって。あの細い体のどこにそんなエネルギーが!!江戸勘お楽しみください。つまみはいわしのおろしわかめ醤油。

江戸勘の小豆で煮た蛸は最高です!↑↑!一度にウニとイクラを食べたーいというレダの希望でできた「レダスペシャル」!二つ一緒は本当に美味しいわ。↓↓!

そしたら佳子ちゃんの希望で、鯛の炙りにウニに乗せて ジャズピアニストの佳子ちゃんにちなんで京子ちゃん命名の「Jazzy スペシャル!」が完成!グーでした。↓↓!

寿司食べて家に帰って、夜中の3時まで女子トーク!楽しかったわ。明日は、露天風呂に行こうかということになった。朝寝してブランチ食べて二人は海へお散歩。玉前神社後ヨッシー参拝!パタゴニア行って、養老渓谷温泉のご利益の湯へ!

ところが大沢玉子を買って、そこにK帯おいてきちゃったみたい!仕方が無いから取りに戻るので、京子ちゃんと私と車2台で行こうと。私が後からK帯とってから追いかける感じでね!ご利益の湯まで一人で行くのって結構寂しい!長い田舎道と山道が続くのよ。不安になる・・・

でもなんとか二人がまだ露天風呂に入っている間に到着出来てほっ!お決まりのコーヒー牛乳を飲んで、軽くお蕎麦食べて、しばし休息。このお蕎麦等色々が、意外とおいしかったです。トマトも、枝豆も、てんぷらも、こんな山奥にしては上出来の食事です。


夕日が落ちる前にと出発。帰路は、途中で京子ベンツは、アクアライン方面へ、私は大多喜・岬方面へと、右と左に分かれました。大急ぎで暗くなる前に戻ったので、6時帰宅でした。

楽しい2日間でした。これで今年の夏のゲストはおしまいです。皆さまの夏はいかがでした?私は十分静養いたしましたわ。よい一日をお過ごしくださいね。Mom