紀雪ファミリーとレダは今朝も早くから海へサーフィンに。ボーイズ&パパは、今日もズッチョのレッスンを受けます、豪勢でしょ!日本一のプロサーファーで何年もグラチャンづけていたズッチョこと河野正和プロ(右端)と大学生の息子ルイ(紫のウエット)。

今は二人の息子大学生ルイと弟イヨもプロ修行中で、パパを手伝います。誉め上手のズッチョに習うと、とても自分が上手に思えて、生徒をその気にさせるらしい。今日はズッチョのレッスン風景をお見せしますね。

モデルは紀雪ファミリーのボーイズとパパ、撮影は紀雪ママです。

デイナーは今夜もボーイズは江戸勘に行くのです。私は3日続けてはきついので、レダに行ってもらいました。ながらみが出たりして、楽しかったようよ。

お寿司写真はレダ提供、今日はみんなの協力でブログができてます。

お茄子と一緒に、青じそもたくさんいただきました。明日朝は、卵とお茄子と青じそで、おそうめんにいたしましょう。

紀雪ちゃんに頂いたラムネも、皆が通りがかるたびに1つづつまんでいくので、こんなにあったのに、もうなくなりそうですわ。

レダは江戸勘でお寿司食べた後、一人で代車のアウディTT運転して帰京していきました。明日もいい天気になるとよいわね。明日はボーイズの岬ステイの最終日となります。今回のボーイズのステイではいろいろ学ぶことが多かったわ。皆様もよい一日を!Mom