ナンタケットバスケット協会の八代江津子さんと、広島松創さんと、新宿アスターでランチです。銀座アスターへは、35歳で働きだしたころから50歳まで、よくランチに行きました。老舗の品の良い中華料理アスター、食器も素敵で大好きですわ。ご紹介しますね。

アスターランチ終わって、ナンタケットバスケットミューズの江津子さんと、シアトルから来たせっちゃん乗せて、一路岬へと向かいます。思いのほか、東京を抜け出し東関道乗るのに時間がかかり、岬まで2時間ちょっとかかりました。土曜日の夜だから仕方ありませんね!

夜は岬の「あき」で豪華な海鮮丼!昼間アスターで夜は海鮮丼。そして今日のメインイベント、マイク真木ビーチライブへ出かけました。またいつものように途中でゲストと呼ばれる人気前座のテッドさん登場!歌うは「マンション・オン・ザ・ヒル」の予定が「ジャンバラヤ」になった!

途中でいつものように、かなちゃんのフラと歌が入りました。いつも楽しいマイクさんのステージは、ほとんどコミックバンドのノリだけど、ベースもキーボードも最高レベルのミュージシャンがサポートするので、毎回素晴らしいライブになります!

マイク家によるマイク夫妻二人のラブラブライブショウです。楽しそうでしょう!!

ライブ終わって、カーニャで、レダマキのD社時代からの友人こんちゃんのバースディ祝いをいたしました。今日もよい一日でした。皆様も素敵な一日をお過ごしくださいね。Mom