朝は一人でホットケーキとトマトサラダ。卵焼きフライパンで焼いたので、長方形のホットケーキができました。レダの東海岸土産の、メープルシロップで食べました、やっぱり美味しい!!

私のマネジメントしてくださる会社ができました、びっくりでしょう!それで私のHPも見やすく修正してくださいました。飯野ママインタビューも載ってるので見て下さいな!

今出てる集英社の季刊誌「マイエージ」に、先輩に習おうという4Pの記事で私出ているでしょう?それも飯野ママプロジェクトの一環ですのよ。 8月1日に出る婦人画報の9月号に1ページ、養生日記というのにも、飯野ママ取り上げていただきましたのでご覧になってね。

新しいPC,Surfaceに変えました。前のより一回り小さく、キーボードは赤です。まだちょと慣れてません。今日はサングラスの輸入会社に伺います。私、目の色が薄いので、若い頃からサングラスは必需品、体の一部なの。どんなサングラスがあるのかとても楽しみです。

さあ、家から出かけようと思ったらサングラスのレンズが外れそうになった。使えない!でも私、これからサングラスの会社に伺うのよね!なんと運のよいことでしょうか!!信じられないわ。私ずっとずっとティファニーのサングラス3つを使っていたの。

一つのフレームが緩くなり、もう一つのレンズが外れそうになり、そして3つ目が今日レンズを止めているねじが外れてしまい、3つとも修理しないと使えません。そんな今日はサングラスの会社に伺うのって、私の人生やっぱりお助けパワーに、守られているのね。

あらゆるブランドのサングラスがあって迷っちゃいますわ!ジミーチュウとマークジェイコブスの最新サングラス2つに決めました。私にとってはサングラスと車は人生のバディ、60年近く、共に生きてきた大事な仲間!

今日は車を買うのと同じくらい興奮した日かな!人生ってすごいよね。サングラス買わなきゃならない時には、新しいサングラスが目の前に沢山登場!!こういう人生になってね。毎日を感謝して精いっぱい生きる、これだけのことなのよ!Just do it !

帰りはマネジメント会社のMさんと、パレスホテル東京グランドキッチンで遅昼、いつものチキン抜きクラブハウスサンドイッチに冷たいミルクティ。今日のサングラス輸入会社社長は素敵な方、久しぶりででかっこいいできる女性にお目にかかった気がした。アウディA5に乗ってました!と。女医さんのみずほさんといい、できる女は皆アウディ、なんてね!良い一日を!Mom