今日は早朝アウディS5で、イケメン営業の I 君の運転で、車大好きのマミちゃんと3人で日光までドライブです。日光の金谷ホテルで、アウディのスポーツカー試乗会があるの。試乗後金谷ホテルでランチして帰京です。幸いに曇りのち晴れた!

早起き5時の予定が、5時45分に起きてしまった!大急ぎで準備して、朝御飯のサンドイッチ持って、出発です。ダイソーで素敵なサンドイッチ袋や保冷剤見つけたので、もういつでもサンドイッチOKです。庭の紫陽花もだいぶ色あせて来たけれど、まだまだ咲いています。

イケメン営業 I 君が乗って来たのは真っ赤なアウディS5、マミチャンに似合いそうな赤い車。首都高から東北道へ入ります。I 君がハンズフリー走行を見せてくれました。本当にハンドルにも触らず、アクセルも踏まず、車だけで走ります!

道路の白線を認識すると、前の車について行くようにセルフで走ります。車のテクノロジーの進歩凄いです!そしてあの有名ないろは坂通って、中禅寺湖湖畔に到着したのが9時。湖畔から金谷ホテルの邸内に入る中禅寺湖周辺にはアウディが沢山停めてあります!!

試乗会は、午前と午後に分かれて2回実施。午前中は流石朝早いので4組。午後は15組ですって。アウディのスポーツタイプが試乗用に数十台あり壮観です!先ずアウディの四駆の歴史からプレゼンテーションがあり、いよいよマミチャンとR8とRS7を試乗。

エンジンをかけると、スポーツカーのエンジン音!心がワクワクします。先ずはアウディのドライヴァーが同乗して試乗コースを一回走行。2回目が私とマミちゃんだけで、走ります。最初はR8,古い言い方だけどスーパーカーね。でもオートマ、ギアチェンジは無く女性でもOK。

一般国道を何台ものアウディが、しかもスポーツタイプが走って行くのは目立ちますね。マミチャンはとっても嬉しそう!↑↑この笑顔、良い笑顔でしょう?かなり興奮気味でガンガン走ってました。

楽しい走行が終わったら、もう12時半。、午後の方達はすでにランチが終わって試乗態勢です。私達はもうお腹がペコペコ、美味しい金谷ホテルのランチはヴィシソワからスタートです。

楽しかったわー。こういう試みは日本全国回ってアウディはやってらっしゃるんですって。

アウディ何が良いって、品が良い車なの。それが一番好きで私もオーナーに.なりました。品よく生きるって重要な事。特に女性は品よくね、言葉も所作もね。今朝早起きで、私は枕持参して、帰りはリアシートで爆睡してしまいました。楽しかった!!アウディのお土産頂いたわ。


人世まだまだ、良いこといっぱいあるでしょ?だから精一杯一日一日を大切に、眠る前に感謝して!そうすれば、お助けパワーが必ず助けて下さいます。お助けパワーを信じるのよ。良い一日を!Mom