今日もお散歩で見つけた花、何時も名前忘れる花。道端に美しく沢山咲く花です。今日はエステティックサロンキャロリーヌの記事が出た「週刊ダイヤモンド」の出版日!原宿ダイヤモンド社で掲載誌をオオバッチが受け取って下さり、二人でキャロリーヌさんにお届け。

エステという柔らかい業種を、経済誌『週刊ダイヤモンド」にとりあげてもらう為には、旧友オオバッチの協力無しではできなかったこと。友人ってありがたいです。このエステサロンの記事が経済誌掲載は、エステ業界全体にとって、第一歩の貴重な記事になるはず。

キャロリーヌはそれほど、素晴らしい会社なのです。是非今週の週刊ダイヤモンド、経済誌ですけど64-65ページをご覧くださいね。私がキャロリーヌエステサロンを素晴らしいと言う理由がお分かり頂けると思うわ。早く着いたので、オオバッチと今半ですき焼きランチ、ヤミー!

だって、エステサロンの人事システムが素晴らしいと、あの経済誌「週刊ダイヤモンド」に出るってどれだけ凄い事か分かる?軟らかい業種のエステ業界にも、これだけお客様とスタッフの為を考え、キチンとした人事システムを作り上げた会社があるという評価なのです。

40周年の今年こそ、こういう記事を経済誌に出したいと提案したのが実っての記事掲載。たった一年のお付き合いなのに、私を信頼して下さってのこの記事掲載。クライアントと心が通じ合えるって、とっても嬉しいわ。PR顧問アドヴァイザーとして、涙が出そうです。

帰りはお買い物でダイソーへ。ダイソーも進化していて驚いた!私が買いに行ったのは可愛い保冷剤↑↑。貝が有ったり、オレンジが有ったり。これはダイソーにしか売って居ないの、セリアには有りません。セリア最近リサーチが足りないね!ダイソーに大きく水あけられてるよ。


ダイソーはこの保冷剤も凄いけれど、女性向きの商品開発が盛んね。紙ナプキン↑↑もお洒落なものがあるわよ。お店のレイアウトも、とってもわかりやすく変化している。ただし、ダイソーも、セリアも、キャンドゥも、スリッパがしょぼいね。皆同じく安っぽい。安いんですけどね。

お風呂上りは絶対タオルスリッパの私です。時々使えるのがあるのはキャンドゥかな?汚れたら捨てるから、タオルスリッパは100金でよいの。帰りに[なかや]のアンパン買いました。世田谷ナンバーのMBが買いに来ていた!↓↓はヨッシーの[和なごみ]パン切包丁!

先日「なかや」行った時、「和なごみ」のパン切凄いから買いなさいねって言ったら,もうネットで頼みましたって、今日言われた!来週からお店を新装するので、新装なったお店で使いますって。 渡辺社長、なかやさんから購入有ったかしら?良い一日を!Mom