飯野ママショップメンテナンス中で、飯野ママトートが欲しいとのお申込みが多いのでもう一度記します。飯野ママブログのメッセージ欄に、お名前と色とサイズ(A4かB5か)をお知らせくださいませ。

色見本は上記の写真でご覧くださいね。私が持っているB5サイズは2色、ぺパミントグリーンと、プリントのリザード柄の2種↓↓です。どの色もサイズも2週間で出来あがりますので送り先をお教えください。

今日からビッグサイトでインテリアライフスタイル展が開催。岐阜の包丁、三星刃物の[和なごみ]包丁が出展してます。ビッグサイトって美味しい食べ物屋が全くないので、飯野ママ手作りのサンドイッチランチを毎日お届けしております。

3日間とも違う具材のサンドイッチをお届けしようと、毎日考えるのもとても楽しい!今日は午前中ビッグサイトにランチをお届けし、その足で新宿のキャロリーヌさんへ。副社長と打ち合わせ後ランチ。そしてエステとリンパマッサージ。何時もの美味しいティとクッキーが出た。

 

サザンタワーの堀川でお寿司ランチ。滅多に東京でお寿司食べないから嬉しいわ。エステ後ビッグサイトに戻って、三星社長夫妻をピクアップ。夜は新店オープンの骨董通り「ブカジュンタ」へ、お二人をお送り。私はエステ後ですっぴんだから、失礼して帰ろうと思った。

出もじゅんたくんのお顔見たらよらないわけにはいかないわ。案の定、ダンネンバーグに会っちゃった。青山骨董通りでもすっぴんで登場できる私って・・・年取ったのね…きょう前菜盛り合わせは、ここではいつもモルタデッラが出る!それにお魚のパスタと、ブドウのシャーベット!

じゅんたくんのお店のキッチンには[和なごみ]包丁がずらっとある!嬉しいわね。こういう有名な若手が使って下さるのは,包丁売り上げにとってもプラスになります。食後三星刃物社長夫妻をホテルにお送りして帰宅。明日のお弁当準備を開始。

サンドイッチ作りはじめたら、レダがやさしい事に、手伝ってくれました。サンドイッチの耳切り落とすの下手な私です。だから切ってもらうと助かるわー。

 

明朝も、ビッグサイトのイベント会場に、ランチをお届けして、その後私自身のランチは、久しぶりに麗子ちゃんとパレスホテル東京の琥珀宮で中華。楽しみです。良い一日を!Mom