今日も良い天気!こういう日はお散歩して戻ってブランチ。昨日はケンタを散歩途中で買ってしまったので、今日はちゃんと作ります。茸をたくさん食べるとよいらしいので、キノコのバタ炒めとトマトとトースト。最近はバラバラにしたしめじ売ってるでしょう?我が家では常備です。

炒めても良いしスープに入れても良いでしょう?とても便利よ。マキが上沼恵美子のクッキング録画しているのを、「恵美子又録画?」とからかっていたのですが、昨日は感動!だってジャンバラヤの曲中に出てくる「チキンガンボ」の作り方をやってたので、思わず録画。

結構役に立ちます。いままで現役時代は昼間のテレビってみたことなかった。でも最近は昼間家にいることもたまにはあるので、そういう時はテレビも見てる。先日もギャル曽根クッキングで、茹でうどんをまとめて束にしねじって、ドーナツの様に丸く輪にして揚げていた。

青山のmachiko jintoのお店まで、大人買いで3色購入のネックレス取りに、お濠端をカブリオ君オープンにしてドライブ。明日は飯野ママの影響で、オープンになる新車を買って楽しんでいらっしゃる美穂さんが上京、琥珀宮でデイナーをいたします。

読者の皆様、飯野ママの影響沢山うけて欲しい!もちろん車以外にも、ドレス買いに、四国からサンオッティにいらした方あリ、森泉君のヘアカットうけに、北海道から日帰りでいらした方あり、皆様、本当に嬉しいくらいアックティブ、私の読者はそうあってほしいです。

人生を楽しく暮らす方法を、買い物だけではありません、友達作り、料理、音楽、様々な事をわたしのブログからヒントを得て、自分の人生に取り入れて行ってほしい!そうすれば間違いなく、人生は楽しく変わっていくわ。信じて実行するのよ。

私が散歩の折に花を見つけてはブログアップしているのを見て、みちくさの本を送って下さった方もあります。麗子さん本当に役に立ってます、ありがとう!テディベアのミヤコチャンの着物を作って届けて下さった香奈ちゃんと運転して来て下さったayanoちゃんもありがとうね。

ハンドバッグにつける、グローブホルダーが見つからないと言ったら、送って下さった方あり。それだけブログを細かく読んで下さる皆様があるからこそ、毎日ブログを書くの。でも、こういう皆様とのコミュニケーションが、私に毎日ブログを書くエネルギーを与えてくれます。

だから是非コメントでもメッセージでも送って下さいね。夕方から、岡部クリニックへ検診に。帰りにキャロリーヌの皆様と軽くお茶とお食事。お花が素敵なクリスタルラウンジ。このラウンジは銀座でも特別な場所、落ち着いてお茶したい時はよく参ります。並木通りの岡部クリニックの入る対鶴館ビルの隣の地下です。良い一日を!Mom