とうとう月2回キャロリーヌエステに行くようになって、もう約一年経ちます。お蔭で私の肌はピカピカ、誰に会っても褒められます。嬉しいです。50歳過ぎたら人手に委ねないと肌は駄目ね。50代は月一でよいからお花いっぱいのキャロリーヌいらしてみて。今週は芍薬とバラ!

60代になったっら月2回いらしたら完璧よ。私70代だから3回来なさいと言われます。行く毎にお肌が身体が(特に足のむくみがとれて、細くなるわ!)変わっていくのは嬉しいわよ。随分読者の方も行ってみたいとご連絡下さったから、優待券お送りして、いらしてますよ。

エステって行き慣れないと、何か心配で行かれないでしょ?入会させられないかとか、チケット買わされないかとかね。キャロリーヌは全然そんなことないから、とりあえず優待券持って行ってらっしゃいませ。5000円は払うけどそれで2万円分のエステをやってもらって夢見心地よ!

自分に投資できる年齢になったら投資しましょうよ、投資って先ずは5000円で体験してみたら?自分に合わなかったら、もういかなければよいわ。先ずは一歩踏み出すのが人生を変えますって、私いつも言っているでしょう?エステ経験ない方は特にいらしてみてほしい。

キャロリーヌ月2回行くと、いつもお昼ご飯をトップの方と「堀川」」でご一緒します。先週は大阪のドクターもエステ体験したいといらしたので、ブログ読者で神経科の女医さんミズホさんと3人で、「堀川」で違ったメニューのランチ↓↓をしました。

海外視察から戻られたキャロリーヌ井野社長から、エルメスのフレグランスセットと、チョコレート頂いてしまいました。社長は70歳になられたけど、まだまだ勉強と、ツアーではなく、ご自分で行先も旅程も全部手配もなさって、お出かけになります。凄い方です!

こういう方が作られたエステサロンだから、私皆様に安心してキャロリーヌいらしてみてって言えるのよ。今日も身体はかるいし、足はほっそり!この間いらした詩乃ちゃんも、足がもっと細くなって驚いたと写真アップしてらしたわね。

お顔ピカピカで、足細くなって、近くのスーパーイオンならすっぴんでも良いわと寄ったらば、最近イオンのオーガニック商品中々よ。先日シャンプー、リンスとボディシャンプー買ったでしょう?あれとってもグーでした。そしたら今度はオーガニックジャム、何と!ルバーブと苺よ。

イオンと侮れません。ママレードもあった!早速買って家で食べてみました。私ルバーブジャム好きだけどちょっと物足りないと思ってたら、苺が入ったことで、とっても美味しいです。イオンさん、頑張るじゃない?全てイトーヨーカドーに負けてると思ってたけど、これは上出来よ!良い一日を!Mom