自作のケーキやサンドイッチを、[和なごみ]包丁で切り分けて、皆で楽しいティータイムというコラボイベントが、南青山、神戸真知子さんのブティックで開催。私もお手伝いで突っ込み担当で参加、楽しい宵になりました。

デザイナーの神戸真知子さんが、これだけのケーキ、サンドイッチを、お一人でご準備なさってたのには驚きました。約30人分のお食事です。海外で暮らしていらっしゃると、そういう機会が多いのね。サッとシンプルに作るのがコツとおっしゃるけど、大変な作業です。

今日は神戸真知子流、お客様のおもてなしを、見せてくださいました。リネンの使い方、ワイングラスの水滴防止用の布のコースターカヴァーなど、沢山ロンドンからお持ち帰りくださって!ティファニーのアンティークのティセットも飾られていました。

こういうイベントは参加するだけでも意味がありますね。集まりの雰囲気、お友達作り、楽しい会話等々、全てがあってこそのパーティです。そんなサンプルのようなお洒落なパーティでした。また次回もやりたいねと話してますので、ご期待くださいませ。

 

神戸さん、素晴らしい神戸真知子スタイルのおもてなし、見せて下さってありがとうございました。忘れられない晩になりました。参加下さった皆様とで記念写真です。


皆様も良い一日を!Mom