最近朝、一人で食べることが多いわね。土日以外は我が家はそれぞれ自分で朝御飯作って食べます。土日はレダが、ブランチ担当で、ちょっと遅めに朝御飯を作ってくれます。朝ご飯作らないって母親にとっては夢の時間です。遂にそういう時期に突入いたしました。

今朝もレダマキは通常出勤後、一人でブランチ。この間マキが三茶のサンジェルマンで買ったマヨネーズパンに、ユミチャンのお店の牛蒡のクリームスープと、トマトサラダにザクロのドレッシング、大阪ののり子さんに頂いた苺ジャムにミルクティ、朝の定番メニューの朝食後お散歩、いつもと違う花の多い道です。

午後は、汐留のコンラッドで、アウディの試乗会、サンオッティの伊藤社長も、白石康次郎氏の所属事務所社長のマサ社長も来て下さるとの事、又楽しい一日になりそうね。私のアウディはまだ修理中、部品が足りなくてドイツから取り寄せているそうです。

今日は代車のS5が、真っ赤な代車のA5にかわりました。そのA5が新しくなり、飯塚君の運転で、レジェンド営業のこごう氏も乗って下さって、青空一杯の首都高でレインボウブリッジを渡り、気持ちの良いドライブです。何時もは運転していて撮れないレインボウブリッジからの写真を撮りましたよ。

上はレインボーブリッジから見る東京です。豊洲市場も完全に出来上がっているから、ご覧に入れますね。何時移るんですかねー?だって築地なんてもう汚くてどうしようもないでしょ?一刻も早く移ることを考えないといけないわね。

ドライブ終わって、アウディケーキとお茶が出ました。アウディマークが全部のお菓子についています。私はアウディショートケーキにしました。お土産は虎屋カフェのお菓子です。今日も古い友人に会いました。また何か起こりそうな毎日、楽しみですね![和なごみ]包丁にも色々不思議な事が起きてますよー!

今日も楽しい午後でした。家に戻る途中に、遅昼は、ケンタが食べたくなって買っちまったよー!ポテトとコールスローとメロンソーダ氷抜き!もうGWに向けてだらだらの私です。許して‐!でもマックは例の事件以来絶対に買ってません。ハンバーガーはモスの照り焼きが好きです、あ、クアアイナもね!

さあ今日はたまったドラマのビデオを見ましょうかねー。このクールは、小栗君と西嶋さんの「クライシス」が一番かな?それと「人は見た目が100パーセント」と天海さんの「緊急取調室」かな?NHK大河も面白いです。良い一日を!Mom