ブログ用に写真沢山撮るので、全部アップしきれてません。でも後で見てこれもアップすればよかったと後悔する写真もあるので、今回一気にご紹介しますね。先ずはびっくり一本1000円のおーいお茶ペットボトルです。 味は感動する程ではなかったけドパッケージは豪華!やはりお茶は入れたてが一番!

ホテルで出されるお茶って美味しいのにあたったことないけれど、パレスホテル東京1Fグランドキッチンの日本茶は美味しいです。茶葉もそこそこ、煎れ手も上手で心がこもってます。私は緑茶が好きね。焙じ茶はどこでもまあまあ美味しいでしょ?その中でも献上加賀棒茶が一番好きかな?

この間西銀座地下の東急プラザの広告「BLOOM I  NG  DAYS」、これおかしいでしょ? BLOOMING で一つの言葉。これじゃ、NG DAYSとしか読めない…NGは「No Good」の略、「駄目な日々」と言う意味になる。お洒落したつもりでしょうけど駄目、駄目。作った広告会社が悪いわね。

岬での阿部ママパーソナルトレーニングの写真でアップし忘れ。ちょっと気張ったポーズみたいで、アップ躊躇したのですが、やっぱりアップします。筋トレ写真よ、私もできる軽く緩いパーソナルトレーニング、遊びのつもりで、と言うとトレーナーに失礼になるけれど、サーファーのハードトレーナーでもある阿部ママが教えて下さる軽いトレーニング、是非いらしてみてはいかが?

ヨッシーのお店寄ったらお休み。向かい側のお家はプールがあっていい感じ、と思ったら、ガーデニングやさんの、ショープールだった。この横を曲がると、マキシェフのフレンチレストラン[ラ・リシェス]があります。

昨日東京で咲いてる黄色いラッパ水仙見つけたでしょ? 岬でも同じような形で咲いてる白い八重のラッパ水仙見つけた!ラッパ水仙が咲いてる限り、春は続きます。私とレダが岬に行ってる間に、マキは鎌倉へお花見に。おみやに春限定サプレ豊島屋の桜クッキーを買って来てくれました。

そして以前PRのお手伝いをしていた香川県の勇心酒造さんから、春の新酒が送られてきました。勇心酒造さんは、お米を使った「ライース」と言う化粧品を発表されて、暫くPRのお手伝いをしていました。ちょっと数年お手伝いしただけなのに、毎年お酒を送って下さる勇心酒造さんには本当に感謝です。

私はクライアントに恵まれていますね。近い内に3人で飲んでみたいと思います。 常務、いつもありがとうございます。ちょっと今日のブログは脈絡がなくてごめんなさい。アップし忘れ写真をお楽しみいただきたくて、お見せいたしました。

マキの花見は、鎌倉の後、地元東京の茅場町にある桜並木通りでも、最後のお花見をしてきたんですって。素晴らしい桜のトンネルです。 良い一日を!Mom