昨日はウッチーのお店行きは、カブリオ君オープンにして、広島からいらしたイケメン専務をお乗せして、ウッチーのメルセデスの後にぴったりくっついて、目黒川の花見客の中を突っ切りましたね!スリリングでした!東京って楽しいな!イケメン専務も楽しんで下さったようよ。

今日はキャロリーヌエステの日。 桜が八分通り咲きそろった、千鳥ヶ淵を通ります。 おっと、前にドピンクのクラウンがいます。クラウンをピンクに塗るって勇気がいるわね!思わず写真を撮りました。運転しているのは結構お年寄りの男性。家族の反対押し切ってピンクにしたのかしらね?

キャロリーヌエステに通い始めて約9ヶ月、何が変わったか教えましょうか? まずね、本当にほほの弛みが少なくなってきたの。それとファンデーションがすんなりお肌に付いてくれてるようになった。エステの帰り道も、お化粧しないで、サングラスも無しで帰れますって凄い事でしょう!

今日もお花とクッキーが付いた、美味しいティが出されました。サロンのロビーには、アンティークのオルゴール、名画やリヤドロの陶器などがお客様の心を和ませます。お花も豪華な生花が生けこまれ、お客様のために飾られた品の良いサロンです。

エステが終わって、隣のホテルでランチをいただきながら、新宿御苑の桜を見下ろしお花見をいたしました。お食事は堀川の和食、最後にお寿司が付きました。今日もハピーな一日、やっぱりエステは続けて通えば、必ず結果が付いてきますから、是非いらしてみてくださいね。

今日担当してくださったエステシャンは、大宮のキャロリーヌサロンでも施術をしてる方。飯野ママのブログ読者の方が、大宮サロンに来て下さってますよーと素敵な情報!ブログ読者の方も私のエステ情報キャッチアップして下さっているのね、嬉しいです!

私の情報を信じて下さって良いわよ。私は自分が試して、使って、食べて、よい事しか皆様にお教えしないんですから、是非真似っこして綺麗になって下さいね。今のうちから、お肌のお手入れちゃんとしておけば、私の年になっても美しいお肌で居られるってこと、私が証明してますでしょ?良い一日を!Mom