東京の我が家の近くでも、フリージアが咲いていたりと、良い香りが漂っています。水仙よりフリージアの香りの方が、心地よい芳香かなと思いませんか?水仙は時々不快な香りのことがあるでしょう?

カブリオ君のキーの電池が無くなり、ランプのウォーニングが出るので、アウディへ。アウディ豊洲は一番近くて大きなショールーム、飯野家3人が大好きな、アウディのジェントルマン小郷さんは、六本木。今日は電池交換だけだから、営業若手飯塚君がいる近くの豊洲へ。

行く前に、なかやへアンパン買いに行ったので、ついでにアウディへのお土産にもアンパン。なかやのアンパンは日本一だと思う。なかやはちいさいぱんやだけど、5穀パンがあったので購入。ひどい切り口なので、和み包丁のカタログを渡し、買いなさいと!私営業魂一杯!

アウディ・ショールームに行くと、飲み物の選択が出来る。今日飲んだのはブドウジュース、魅かれるネーミングで美味しそうでしょ!それに必ずついて来るのが、これも大好きなベルギーのビスケット「ロータス」、この間NYからWSにいらした読者の方が、お土産に沢山下さった。

可愛いレッドのアウディA1, 美しいネイビーのA3、アウディのスポーツカーR8V10クーペは圧巻ね!欲しくなりました。私は車も家も自分で買う女です!やっぱり新車はよいわね。 我が家のカブリオ君は、もう3年目に入りました。特に問題なく相変わらず快適です!

営業の飯塚君から色々な車情報を教えてもらいました。飯塚君は、もちろん車が大好きで、アウディの営業になったから、自分でもいろいろ勉強中で、とても前向き男子。素敵ジェントルマン小郷氏のような、エレガントなトップセールスになってほしいです、ガンバ!

アウディ豊洲の女性軍は、皆美人ばっかり!一見に値するから、アウディ豊洲に行ったらば、車以外にも女性スタッフを拝観するべき。車以外にも楽しみがあるショールームなんて他に無いから、アウディ豊洲は、アウディショールームの中では、奇跡のショールームです。

美人スタッフAさんから、アウディのくまちゃんを頂いちゃった!こんなに長いことアウディに通っているのに、アウディのくまちゃん、一度もちゃんとチェックしたことなくて反省!今日は、カブリオ君のキイ電池交換とヘッドライト電球交換+洗車もして下さいました!!

今夜のデイナーはレダの希望でステーキサラダ。ルッコラを沢山敷いた上に、焼いたステーキを醤油味で乗せていただきます。 野菜とお肉を一緒に食べると、なぜか安心ね。他に京都土産の炊いた筍、蒟蒻のごま油味、トマトのサラダに大根のお味噌汁。

今日も楽しい一日でした!やっぱり車を見るのは大好きね! 今日見た中ではR8V10のクーペが一番!皆様もアウディのショールームに行ってみたら? イケメン&爽やか営業の飯塚君と、今日は地図を見ながら首都高の新しい道路話、そこに美女スタッフが飲み物サービスって最高でしょ?こういう午後も東京っぽくない?良い一日を!Mom