朝、郵便局まで歩いたら、東京でも水仙が咲いています。やはりよい香りがします。ピンク糸の椿も咲いていました。今日はキャロリーヌエステの日、楽しみです。だってどんどんお肌の弛みが無くなります。

エステって通えば通うほど、効果が顕著に表れますね。当たり前だけど、マメに通わないといけないわね、ほうれい線が減ってきた!そうなると欲が出て来て、もっととれないかと思っちゃう。整形手術なんて嫌ですから、ハンドでほうれい線とれたらそれは嬉しいでしょう?

キャロリーヌエステではいつもお茶が可愛いポットで、お花を添えて出されます、今日は桜花。エントランスのお花も本当にかわいい。ピンクのスズランバスケットを社長が作られたんですって。ロビー花も相変わらず生花で豪華です。

こういう心遣いがキャロリーヌの素晴らしい所。ロビーに飾られてるオルゴールも絵画も、皆本物の素晴らしいもの!滅多に見られないようなアンティークです。エステにいながら、美術鑑賞!これこそ本当に芯から美しくなるってことですね。

エステ終わってランチへ。お隣の小田急サザンタワーの上の和食堀川へ。新宿御苑が上から眺められる素晴らしいビュー!次回はここでお花見しながらランチが出来そう!

ランチも超豪華です。何時ものようにブドウソーダ飲みながら楽しくお話。キャロリーヌ社長の若い頃の武勇伝をうかがった。私より少しお歳はお下の社長は、20代、お1人でヨーロッパにいらしたんですって!こういう勇気と強さが社長になられる資質なのでしょうね!

堀川は江戸勘の弟ケンちゃんが修行したお店。Dアイ前の東芝ビル、今の東急プラザの地下にも堀川経営の福助寿司があって、よく行きました。懐かしいなー!

今日も楽しく気持ちの良い一日でした。何時までも続きますように!皆様も是非キャロリーヌエステにいらしてみたら?良い一日をお過ごしくださいね。今日も学習院ママとして、ごきげんよう!Mom