キャロリーヌエステへ行く日です。今日もたっぷりお顔と体をマッサージして頂きます。月2回で行っているとほっぺの垂れた部分が引き上がって来た。週1で来れば、確実にリフトアップできますと、エステシャンは言い切るのよ!凄いね、この自信!

技術に裏付けされたエステシャンの言葉に納得できるから、最近キャロリーヌの施術をお助けパワーと信じ始めました。 何事も信じないとお助けパワーは来ない、と皆に言っている私が、信じ始めたキャロリーヌの施術、是非試しに行ってみてくださいね。

今日も美味しいお茶とクッキーが出されました。こういう心遣いに毎回感動。ランチ後、夢のようなエステの2時間が過ぎて、終われば体がくにゃくにゃ。シアトルのスーザン曰く「Wet Pasta!」状態。今夜はユリ姐とテッドさんと蕎麦デート。その後21時からまだミーティング。

飯野ママ一月はほとんど休んでたでしょ?一月末から動き出したので、毎日忙しい事!かおるちゃんの言葉を借りると、プチバブルと言うそう。そのプチバブルで、夜中にメールでその日の打ち合わせが決まるのって凄い現役感!!頑張ろう、仕事!

この2月3月で新しい仕事が3本も来た、信じられる?70歳過ぎた私にね。世の中人材不足って思っちゃうね。いやいやそんなことない、自分のキャリアに感謝、と言う事は、最後の15年間のDアイ生活に感謝と言う事か?その15年間でのネットワークで、今の私がある。

「あなたのような高い人(給料かと思ったら年齢のことだった!)採るとは思わなかったわ」と入社時、D社の有名女性W社長に言われた。でもDアイの15年間が無かったら、多分もう私働いてない。W社長、50歳の私を採って下さってありがとうございました。

人世って本当にわからない!大事なクライアントをコンペ(しかも出来レースだった)でDアイに奪われ、Dアイの前を通るのも嫌だったのに、その後Dアイに就職と言うサプライズな私の人生。その最後の15年D社グループでの時間なしには、今の私は有りませんと断言できる。

それ程、濃い広告代理店生活がD社グループでは体験できた。しかも50歳にして知ったD社グループの力!驚きだったわー。今色いろたたかれてるけど、やっぱりD社グループは凄い会社よ、楽しかったですもの!そう思える会社で、お働きなさいね。

仕事って基本楽しめるはず。嫌ならば、その会社何かがおかしい。もちろん嫌なことも多いわよ。でもそれを我慢できるだけの良い事、楽しいことも多いはず。それこそが正しい会社体系だと思うわ。仕事悩みが出来たら先ずは相談。社内にそういう相談部署もあるはずです。

ただ耐えるだけじゃなく、一歩踏み出してみて。話聞くのでよければ相談に乗るよ。前向きに生きるのよ! 帰りに洗車でスタンド寄ったら、何とジャガーとBMWのタクシーがあった!世の中確実に変わっているね。でもジャガーとBMWのボディーに色付けて、屋根に個タクの提灯つけるのって勇気いるわよね?だって1000万近い車です。ハハハ、流石東京!!良い一日を!Mom