今日は、ともこっちパパで、リヴィエラグループ副会長の素敵なおじ様に、青山リヴィエラでランチをご馳走になりました。リヴィエラグループは、オーガニック野菜を自社畑で育ててらして、リヴィエラの食材に使っていらっしゃる凄い企業です。

厨子マリーナや、油壺シーボニアも所有し、青山リヴィエラ、池袋リヴィエラ、LAのリヴィエラカントリーと、留まるところを知らない企業です。ともこっちはそんな御嬢様なのに、ナチュラルで素敵なお嬢さん、六本木ヒルズ講演会で知り合い、我が家の3女として、10年のお付き合い。

3年位前、京ちゃんに誘われて、京ちゃんイタリア人友人が出場するフェラーリレースを見に、アウディA8借り出して、大雨の中鈴鹿まで行ったことが有ったでしょ?そのレース場で、私、古い友人に再会、彼の紹介で知り合ったこれまた車好きのトモさん。

そのトモさんに頼まれて、ともこっちパパを紹介するランチなのに、御馳走になってしまったと言う素敵な一日!長く生きてるとよいこと沢山!幸せです。リヴィエラでは、私毎日外食なので、少しの量で下さいとお願いしたので、少しづつだして下さいました。

全部美味しかったけれど、イカ墨パスタにからすみ混ざったのが特に美味しかったわー!ともこっちパパ、御馳走様でした。食後はリヴィエラに車おかせていただいて、キラー通りのキッチンスタジオまで歩いた。キラー通りに面した素敵なキッチンスタジオ。

オーナー社長は、元オールアバウトのAさん。筑波大卒の若いママです。[和なごみ]包丁のイベントがこのキッチンスタジオで出来ればと、話を聞いてきました。同席したのは、元D社競合のH社営業だった、モデルの様にスタイル良く美しいOさん。現在外資保険の営業ウーマン。

こんなただ美しいだけじゃなく出来る女性がH社にいたなんて、広告業界ってだから奥が深いの。きっといつか一緒に何かできそうな予感がします。幾つになっても素敵な友人が出来るのね。Oさんはブログ読者の女医さんみずほさんのご紹介です。

私最近、ブログ読者のお世話になっているね。逢ったこともない方達が、日本中で私のブログ読んでて下さるって凄い事!この間も、青山の神戸真知子ブティック前で、パレスホテル東京で、豊洲のララポートで「飯野ママ!ブログ読んでます!」って声かけられた、嬉しいです!

アーア、幸せだなー。この歳まで生きて来るとそういう小さなことで涙が出そうになる。現役時代は一回泣いたこと有。かおるちゃんに今でも「飯野部長号泣事件!」とからかわれる!細かい売り上げ合せて一億円超えして表彰され、不覚にも、泣いちゃったのよねー。人生いろいろ、楽しみましょ!良い一日を。Mom