2月はエステに3回行く予定です。今迄月2回に決めていてけれど、やはり回数多く行けば行くほど、結果が出ますと聞き、今月は3回行く事にした。今日も高速道路で参ります。キャロリーヌエステ本当に混んでいて、なかなか予約が取れません。土日は飯野ママでも難しい!

ベッド数12のキャロリーヌエステサロン新宿本店は、新宿と代々木の中間くらい、小田急のホテル「サザンタワー」隣のビルの3Fにあります。ブログ読者から何処にあるの?とのお問い合わせが多いの。ブログの規定で住所は書けないから、キャロリーヌで検索してくださいね。

キャロリーヌエステサロンに到着して、ステンドグラスのドアを開けると、桜のお茶器でお茶が出され、サロンに飾られるお雛様はスペインのリヤドロ製、何かホット致しますね。これから夢のようなエステの時間が待っているの。今日は足と顔のリフトアップメインの施術で2時間。

エステが終わると、トップマネジメントの方とのランチタイム!今日はサザンタワーホテルのお寿司福助へ!Dアイ時代よく行った福助で、久しぶりにお寿司が食べられるなんて、なんて幸せな事でしょう!福助の豪華ランチお楽しみくださいね。

やっぱり女性にとって美の追求は、幾つになっても永遠の課題ね。私がエステに目覚めたのは、レダマキ二人とも留学しちゃって、土日が独りぼっちになった25年程前、私が50歳目前の頃でした。群馬県高崎の、温泉ランド建設会社の会社案内を作る為、毎週新幹線で高崎へ。

そこで高崎駅前でエステサロンを経営する、愛子先生に知り合ったのがきっかけでした。愛子先生のエステサロンは、既にその頃リンパマッサージも、韓国のあかすりも、台湾の足ふみマッサージも全て取り入れた、当時ではとっても先進的なエステサロンでした。

愛子先生はちょと神がかりで、手にもハンドパワーがあると言うの。そういうことを全部取り入れてエステサリンを経営。ご自分もしょっちゅう台湾や中国、韓国など東南アジアに研修に行っては、新しいエステの技術を仕入れ実践、私、くせになってしまい毎週末通ってました。

その上エステのお客様で、地元の大親分さんに気に入られて、家を建ててあげるから高崎に家を持ちなさいと、毎週土曜日に愛子エステに通う度に、土地探しに一緒に行ってくれる親切な親分さん、でもある朝急死され、ちょと怖くなって、それ以来高崎通いを4年で中止。

そのまま行けば、高崎の姐さんになっていたかもね! エステの素晴らしさを体験したので、その後、家の近く箱崎ロイヤルパークホテル中、「プレーリー」化粧品のエステサロンに通い始めました。そして去年キャロリーヌとの出会いがあり、それ以来月2回、通っております。今日も素敵な一日に感謝しております。皆も一日の終わりに感謝しましょうね、良い日でも悪い日でも。それが素敵な明日へと続いて行きます。私の言うこと信じてみてね。人生が変わるわよ。良い一日を!Mom