阿部ママトレーニングは、楽しいのよ。脳トレが有ったりといろいろ考えられたプログラム。あっという間に1時間のトレーニングタイムが終わります。シニアのママは無理をせずに、出来る事だけやって下さいと嬉しい阿部ママのお言葉!

昨夜の寝方が悪かったのか、腰が痛い。腰痛軽減のトレーニングをしていただきました。阿部ママの言われる通りのトレーニングをすると、思わぬ場所の筋肉トレーニングになるのねー。プロって凄い!どこを伸ばすとどの筋肉に効くなど、即わかるらしい。

トレーニング終わって、楽しいランチタイムが終わって、やっぱり皆はパタゴニアに行きたいらしい。パタゴニアに行ったら、マイク真木夫人カナチャンに会ったわ。それぞれお買い物、パタゴニアは、資源減の為ショッパーは100円のディポジット制、国内どこかのパタゴニアに返せば、100円もどります。

ユリちゃんに人気だった春らしいテーブルセッティングに、今日もしてみました。緑が爽やかだったみたい!サンドイッチのパンは、最近リッツの真似してライ麦入りです。

昨日今日とお見せするものが多くて写真がダブって見えるでしょうけれど、全部違う写真ですので。写真を撮り忘れることが多いので、お客様にも撮影をお願いしているから、皆様が送って下さるので写真沢山!助かります、今後そうしようと思うので、ご協力よろしく!

おみやに元祖人形焼、人形町水天宮[重盛」の人形焼いただいた!ここの人形焼は皮が薄くてあんこが多いの。浅草の人形焼は皮が厚くてあんこが少ない!ありがとうございました。皆様お帰りになって、今夜の食事はもう簡単にと、阿部ママと二人カーニャに行きました。

オーナーシェフミッちゃんの美味しい料理と、カーニャユリちゃん手作りのチーズケーキをデザートに食べた、美味しかったー!今年初カ-ニャなので新年の挨拶!カ-ニャデイナーお楽しみください。先ずはヴァージンモヒートで阿部ママと乾杯!

明日はいよいよワークショップ。2017年最初のワークショップです。準備も万端!もう寝ましょう!。皆様も気分スイッチしたい時は、飯野ママワークショップに出ていらっしゃいませ。違った自分が見つけられるかもよ!良い一日を!Mom