昼間のランチで、リヴィエラグループ副会長藤郎さまから、リヴィエラワインの赤と白を両方頂いてきてしまいました。年の暮れぎりぎりまで、私、幸せでしょう? 一生懸命前向きに生きてきたからね!後ろ振り返ったりしなかったし、嫌な事は過去に置いてきた、それがコツよ。

修理で一ケ月ガレージ入りしていたカブリオ君が、今夜戻ります。今夜は友人でピアニストの峯川さんプロデュースのイタリアンオペラの若手バリトンロベルト・ボルトルッツィのリサイタルが有るので、豊洲のシビックホールへ。シビックホール初めてだったけどなかなかのホール!

峯川さんは音大を出られて、イタリアへピアノの勉強に行かれて30年、イタリアオペラの伴奏者となった。その過程でイタリアオペラの唱法ベルカントに出会い、今その唱法を日本に広める為、合唱レッスンを開催されています。興味のある方は私まで。

サンオッティ鳥飼君が、昔、歌のお稽古をしてて、とても興味ありと合唱団に参加、今夜出演なさいます。その会場までカブリオ君を届けて下さるのは、アウディ豊洲のイケメンセールスI 君、夜遅く届けて下さるのでオペラに誘いました。アウディイケメンI 君、ママブログ初登場!

I 君はオペラは初めてとのことで、オペラや歌舞伎などの古典劇は、予めストーリーを知ってから鑑賞した方が、より楽しいと説明。様々なオペラのハイライト曲を10曲ほど楽しみました。海外で活躍中のソプラノ歌手原くにこさんが友情出演されてました。

スタートが19:00と遅かったため、鳥飼君出演の合唱団を聴いてから、終演直前に失礼して、一緒に鑑賞したキャロリーヌのマネジメントの皆様と一緒に、パレスホテル東京のグランドキチンで軽く食事、I 君ともどもご馳走になってしまいました。今夜も幸せな私です。

アウディ豊洲には、イケメンI君の他にも、とっても美しいハーフの美女もいて、車以外にも見ごたえがあるアウディ豊洲ショールーム。我が家の車を担当して下さるのは、アウディ六本木の渋く素敵な紳士K氏、ヤナセ時代の上品な雰囲気を醸し出す、エレガントなジェントルマンです。 色々なステキスタッフ溢れるアウディショールーム、是非いらしてみてね。

車変えようと思う方は豊洲ショウルームへいらしてみたら?ブログ読者のドクターM女史は、飯野ママブログ見てたら欲しくなっちゃったと、この間可愛い女子向けのアウディをご購入、ご家族とのドライブを楽しんでいらっしゃいます。↑↑上の写真は、パレスホテル東京メインエントランスに並ぶ戻ってきた白のカブリオ君と、代車で借りてた黒スポーツタイプアウディS5。

何でもフットワーク軽く前向きに生きる、それが人生を楽しむ秘訣!皆悩みはあるわよ。でもでも、ポジティブに前向きに生きて行けば、きっとお助けパワーが助けて下さるわ。 そう信じることがまず重要!そうすれば、息子?孫?のようなイケメン君とオペラ鑑賞もできるし、その後の楽しい食事もシェアできる!人世は一回!楽しみましょ!!帰りは丸の内中通のイルミネーション見ながら、カブリオ君流して帰りました。良い一日を!Mom